スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

少佐はやっぱ理想の一人ですよね!? このエントリーをはてなブックマークに追加

これまた積みアニメの1つになってしまっていた
攻殻。
ようやく改めて観だした。。

昔、といっても攻殻S.A.C.でも4、5年前なのか・・・
なんだか凄く昔な気もするし、
案外最近である気もする。。。
俺の場合、大学入学前後だったりするから微妙なのかな~

地上波放送時はちょくちょく飛び飛びで観てたのであんまり覚えてなく、
DVDでもS.A.C.の中盤までしか観てなかったので
また1から観ている。。


SSSまで観るとなると結構な量だし、
今手元にあるのも2nd GIGの途中までなのだが、
そこは攻殻。面白いのはわかってるし、一気に観たくなる。
その後も確保しつつグワッ!と観ていこうかなって感じw


映画二本と漫画は何回も観て(読んで)いるし、
攻殻世界においての情報はそれなりに知っているつもりだったが、TVアニメ版では長年勘違いしてた事があったようだ。。




TVアニメ版は映画や漫画と基本の設定は同じもののパラレルワールド。

ウィキによれば

~「もし草薙素子が人形遣いと出会わず、公安9課に残っていたら」という、パラレルワールド~


ということで、それを知らなかったっていうか間違って認識してた。
てっきり人形遣いに会う前の話だと思ってた。
ていうか、当時どっかのレビューかなんかでもそういう記事を読んだと思う・・・
「素子の映画版までの公安9課の活躍を描く~」
みたいな感じでww
そうでもなきゃ勘違いしないと思うんだが。。。


まぁ今の所まだそういう風に観てもあまり支障はないけどね。まだS.A.C.の中盤だし。これから問題あるかもしれんが。

どっちにしても根本的な所なので
ちょっと「ナニー!?」って思ったのは事実w


あとね知らなかった。。。

タチコマとシャアが夫婦なのww
(ちょっwその表記はw


皆さん知ってました?w

あまりに表記がひどいから
夏美(逮捕)とシャンクス(ワンピ)
ぐらいにしとこうか。(いや、それもどうよ・・・


んまぁ
攻殻とはほとんど関係ないけどねw(´▽`;)アハハ



そんなわけで
バイトも教習も行きたくても行けず、
バハムートラグーンは途中でバグって進めなくなり、
更に京都国際マンガミュージアムに今日富野さんが来てた事をさっき知って凄く落胆している俺は
攻殻で現実逃避中です!(ふっ(!?




(;´Д`)少佐スバラスィ ...ハァハァ










・・・


寂しい(;つД`)
[ 2007/02/10 21:34 ] 漫画、アニメ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/374-6df8b8a0

















