 このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

裏目恨めず このエントリーをはてなブックマークに追加


最近少し暖かくなってきた。。
あんま気づかない程度かもしんないけどね
基本毛布で、ギリギリになったら暖房な生活なもんで。
暖房も電気カーペットしか使わんしね。
夏も冬も別に大した事ないからエアコンは使わんですよ。
寒いのも熱いのも強いですよ私!これは自慢?w


でも暖かくなってきてるのに、外に出ても用が足せるほどの
先立つものが・・・潤いがないのでヒキコモリww

あー
大戦2がやりたい。。
あー
アイマスほすぃ・・・


アイマスはニコニコ動画でED見ちゃったりしてるけど・・
あれは半端ないなw
AC以上の興奮間違いなしだなw

そして×箱の新情報はまだか。。。
まぁ今すぐはどのみち買えんが、情報出てからすぐ出るわけでもないし。
でも買えるような余裕が出てきたらもう買っちゃおうかな・・
どんだけ耐えればいいのかって感じだしw

そういえばニコニコ動画って、ひろゆきが監修してたのさっき知りましたw
ん。まぁどうでもいいけどね。。

面白いから「ナイス!」とでも言っておきましょう(ナニ




あーあと
DSの友達コード出してなかったので書いときます。。
090284950066
でふ。

まぁ今Wi-Fiで通信対戦できる知り合いなんてほとんどいませんがね・・・
無線LANぐらい皆導入しやがれ!って思ったりするですw


まぁ今俺も大戦DSあんまやってないけどねw
FF5クリアしてバハムートラグーンやってるぐらいだし。フフフ(!?
なんか1回戦っただけでレベル99になるというバグが発生したけどねwww
このゲームの面白さ完璧失われとるやんけとか思いながらも
懐かしさだけで進めておりますよ。。。

そして次はPSPテイルズD2をプレイできるよう
毎日バイトが入ることを願う日々ですw

[ 2007/02/10 01:59 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/373-84e17f1a

















