スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

さすがだ。。 このエントリーをはてなブックマークに追加

またもテンプレ変えました~
おいらはやってないので知らんのですが
左上の女の子はどうやらROのデフォルメキャラらしい(?

知らなくても可愛いから良し!
デザインも大変気に入ったので良し!



さて
暇人な私は今日も1日中ゲームしてましたよ (´・∀・`)
今日からFF5を始動!!


いやね、
昔もやってたんすが、途中でやめてしまいまして。。

面白くなかったわけじゃない。
時間がなくなったわけでもない。
じゃあなんでって?


ビッグブリッヂがカッコ良すぎたからだ!!!


ビッグブリッヂの死闘・・・
あの音楽を始めて聴いた時はやばかった・・・
あれ聴いて何も感じない人とは、多分俺友達になれませんw

何度でも言うが(ぇ
あのイベントと音楽はおかしいって!


直前のガラフが助けに来るイベントからヤビャイ
そこで「♪暁の戦士」の時点でかなりテンション↑↑。。
そして主人公達救出後、ビッグブリッヂへ・・・

おいおいなんだいこの音楽は!!?
そしてこの熱いイベントはなんだい!!?

そしてそして!

ギルガメッシュ
キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!



みたいな?w

そう熱過ぎなんですよココ。。

そのせいでね完全燃焼してしまったのよ当時の俺はw
その後ビッグブリッジのことばかり頭から離れなかったから
ムーアの森直前でやめてしまったのですよw

いやーもったいない

けど仕方ない!仕方ないよ!w(ナニ



まぁそんな俺的にはある意味最大の難所(!?)
ビッグブリッヂもあるけれども、
やっぱFF5。
一度は全クリしとかないとなー!
と思ったのでまた始めたわけです。。モチ最初から。
FF5全クリすればFFは残す所2と11だけっす。。
11はまだ置いとくとして、とりあえず2は持ってるし。。


ワンダースワンだけどな!w



PSPで出るの待ってもいいんだけどね。
かなりよさげだし。


ちなみに5はSFC版でやっておりますw
5は良い所多いのにシステム面が気になる所多いよね。。
戦闘遅いし、通常だとダッシュできないから遅いし・・・
(まぁ速度いじってるから今は何の問題もないですけど・・)


進行状況としては
今はようやく世界が1つになって、石版集め。
1つ目手に入れて、バハムートが出てきて、レナが帰ってきた所!
3人はきつかった。。。

ってか一日中やってた割には進んでないのかも。。。

でもやっぱやってて思った。FFは楽しいや。最高w
RPGはこうでなきゃね~


そして


ガラフー!!!!
。゜(゚´Д`゚)゜。


あの戦闘
あのシーンだけでやり直したかいがありました(つД`)


熱い熱過ぎるよ!!!



これはこの後も期待できる!!


以上
今日のダメゲーマーでした!(?


とりあえず仮眠とろw


「今更FF5かよっ」

って思うかもだけど、
名作はいつやっても楽しめるもんだしねー!
やり直しても、いつも違う楽しさを味わえるもんだし!


皆さんも是非「今更だし」と思わず
過去の名作に手を出してみなされ~


いや、まぁ・・・
毎日のようにファミコンのクソゲーにも手を出してる俺が言うのもなんなのかもしれんが・・・

・・・


えっと・・・


たまにはクソゲーも・・・いいよ?w
[ 2007/02/07 05:49 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/372-223bfccb

















