 このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ガンダム無双映像 ヒイロと東方不敗がぁ!? このエントリーをはてなブックマークに追加

ガンダム無双 公式サイト


↑の公式サイトで映像配信がさっき始まったんですが

いや、、これは更に期待してしまうなぁ・・・
PS3持ってる人はこれを買わないと始まらないなw

持ってない人も本体とセットで出るって話があるしね↓

「ガンダム無双」とPS3の同梱版が発売!(◆めっつぉ - Intermezzo)


っていうか公式ページに飛んだ瞬間音楽流れますが、
あれだけでテンション上ります。めっちゃ上りますw

ガンダムのゲームってかなりの数こけてたりしますが、(w
音楽面ではよく考えるといつもオリジナルや、それに近いもの、なかなか世界観にあってるものが多い気がします。 

今回のも上手いアレンジしてあるなあれは。あんなん戦闘中に流れるんだ、、
楽しくてしょうがないだろ!?w



とりあえず

ヒイロと東方不敗が喋ってるのは凄く楽しいw

あーいうシーンがたくさんあるんだろうなぁと思うと
更に楽しみです。。

是非一度視聴なさってみてくださいな~
[ 2007/02/05 14:37 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/371-69782c5d

















