 このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うんんん・・・ このエントリーをはてなブックマークに追加


いわゆる積みゲーになってた1つ。
でも楽しみにはしてたモノだったんだが
予想してたほどのものではなく結構落胆ぎみ。

しかも難しい・・・普通に進めるだけなら簡単だけど。
でもそれを良しとはしないので難しい。。
でも進めてしまうのは魅了されているのかなぁ

思えば小梅さんもこのゲーム出た時に知って
結構好きになったんだよなぁ懐かしい。。


ところで
よく考えたら金がないからPSPデスティニー2が買えん・・・
大戦DS買うの後にすりゃ良かったと今更少し後悔してるとかしてないとか
後悔先に立たずだから後悔していいんです!(?


明日の求人情報誌に何かを期待しながら
腹減った、眠くなってきた
これでこれから麻雀とかだるい

とか考え・・・


・・・


あーやば
眠w
[ 2007/02/04 18:57 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/370-52fe61b4

















