 このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

無双がなんでもありになってきた このエントリーをはてなブックマークに追加


ガンダム無双はふつーに面白そうな方向へ転がってきているので
これはPS3ではかなり良作になりそうですね。
こける事も結構期待してたんですがねww

しかも新情報で↓

アルファルファモザイクより「ヒゲのゲーム化なんて滅多にありえないから欲しくなってきたじゃないか。」


∀キタ!w
GとWまできやがったww

こりゃ凄い。。更に欲しくなる。。
最初からキュベレイがいて、パイロットでハマーン様が使えるだけで(*´д`*)ハァハァ言ってんのに・・・
∀とか失禁するぞw
スレでも書かれてるけど呂布的扱いがいいな∀は。
月光蝶が弱かったら意味わからんし。。
とりあえず∀好きなのでたまらんですな。。


あと今年も無双の新作は発売されることは決定していましたが~

やっちゃったww

Re:戯言:新作ゲーム情報 三国と戦国のコラボ! 無双OROCHI・3/29 PSP 連ザ・4/5

JEUXFRANCE.COM : Magazine de Jeux Video


・三国無双+戦国無双のコラボ
・魏呉蜀+戦国無双の4つの視点
・舞台は異世界、プレイアブルキャラは70人以上


たぶん


もういいよっ!


って思う人も少なくないんだろうなぁww

でもやり込み度凄いことになってきたな。
70人テw
まぁステージやイベント、アイテムとか護衛武将とか
サブの所をキャラ以上に充実させてくれないと飽きる事必至なので頑張って欲しい。。
たぶんPS2で出す最後の純正な無双だろうしね。
(猛将伝とか麻雀とかそういうのは知らんw


どっちもいずれ買うんだろうとは思うけど、どっちもまた無双らしく長く遊べそうだから、そこは嬉しいな。
4をいまだにやってるぐらいだしw
[ 2007/02/02 05:31 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/368-00598620

















