 このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大杉テ このエントリーをはてなブックマークに追加

SRbihuzin.jpg


昨日の追いコンの帰りに久々にみんなでゲーセン行ったです。
大戦2をやりに行ったんですがね。

まぁ俺は・・なので後ろから見学なわけですがw

とりあえず2になってからのカードも今DSでやっと覚えてきたぐらいな俺にしてみれば、
カード数が多すぎて。計略も武将もわからんちんw


「あの武将つえー!」
とか
「なんだこの計略!」
とか
すげーガキみたいに頭の中ではしゃいでましたよw
純粋に楽しめるからその方がいいのかもね。。

とりあえず↓
三国志新カードまとめ2

のサイトさんがやっぱり頼りになるのは今も変わらずですね。。

絵も既にかなりUPされてるし強さや計略も分かりやすいや~


で、
冒頭の絵は前言ってたやつですが。
どう見ても「八雲」で・・(ry 
欲しーな~ww
[ 2007/02/01 13:32 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

八雲だ!!
[ 2007/02/01 14:22 ] [ 編集 ]

八雲ですなw
絶対カードの名前が間違ってるw
[ 2007/02/01 16:52 ] [ 編集 ]

計略でぷち再起の法とかアリエナス…。

あれから毎日ゲーム屋覗いてるけどねーよ!
新R一発目はがっかりRの呂姫でした。
[ 2007/02/02 19:32 ] [ 編集 ]

がっかりRってw

やっぱ前にも書きましたが、アマゾンなら在庫あるんで東京なら普通で1日。お急ぎ便ならその日に届くのでオススメしますよ~
特典なしっていっても大した特典でもないし、今もう特典ついてるとこはないでしょうし。。値段も下がりますしね。

ぷち再起なんてあるんすか?
計略まだ全部ちゃんと見てないので調べてみますw
[ 2007/02/02 23:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/367-db8363aa

















