 このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

問題害 このエントリーをはてなブックマークに追加

さてさて1月も今日で終わり~ですがー
Sielっち(!?)からバトンがまわってきたのでそれにそいながら内容は普通に日記をw

☆猫バトン☆
●これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
「にゃ」「にゃん」「にゃ-」等を⊃けなくてゎにゃらにゃい
●「な,ぬ」も「にゃ,にゅ」にすること
●一人称ゎ必ず「我輩」にすること
●日記の内容自体ゎ普段書くような当たり障りのにゃいもので構わにゃい
●日記の最後に5人!回す人の名前を記入するのを忘れにゃいこと
●既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事



とのことだそうですにゃ!


・・・正直うざかったらごめんなさいにゃw


ってことで今日で1月も終わり、人によってはテストも終わりといったところにゃんでしょうが、、、

「終わる」っていうのはね元々「始まり」っていうもんがあるものにゃんですにゃ。

つまりにゃにも始まってもいにゃい我輩の場合

終わるもくそもにゃい!

ということですので勝ち組にゃ我輩でありますにゃ。。


・・・

元から終わってるっていうのもあるってにゃ?


・・・


(無視)えー今日はサークルの追いコンがあるわけにゃんですが、
ぶっちゃけ今年はにゃんにん卒業できるのかにゃ・・・

我輩は来年というかそれ以前に春までに色々と決めることがあるのだけどにゃ・・・

(´▽`*)アハハ

まぁみんなは頑張れにゃww


そんなことよりも生きるために働かなければにゃらない状況だったりもするけどにゃw


・・・

いいかげん「にゃ」がうざい&めんどいので今回はこのへんでにゃw
ってか一人称「我輩」って寒いギャグだにゃw
ある意味ヲタクらしいけどにゃ


回す人は
すまんがやりたい人勝手にどうぞ方式(方式?)でお願いしますにゃ~



ということで次は普通にお会いしましょうにゃw
[ 2007/01/31 13:55 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/366-e25f7852

















