スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大戦DS始めました。。 このエントリーをはてなブックマークに追加

買って2日目。。
楽しんでプレイしてます!

思ったよりも楽しい。
操作の不安も思ったほどではなく案外慣れてきた。
ただいまだに神速デッキとかは使える気しないw
更に上達すればわからないけど。。
ACでは神速お気に入りだったので使いたいけど。。。
まぁまだカードもそろってないしね



とりあえず一人プレイはほぼ終わったんですが・・・
5回ぐらいやったけどCPU戦の激の10戦目だけ鬼強くて勝てません・・・
もう10戦目までいくの疲れたよ(;つД`)
大体SRとかLEとかだけで構成されてて8枚て。
総武力いくつよww50とかは軽く越えてたはず。
あんなん武力ガチでは絶対敵わないし。。
かといって知力低いのもたしか張飛と呂布ぐらいだったか?
なめんな・・・
それでいてメガ周瑜とかしょっぱなから使うのは勘弁して下さい。ホント。

勝った人いたら是非御指導、御鞭撻頂きたい。。



Wi-Fiはこれから始める予定です。。
まぁ弱いんであんま勝てなさそうw
とりあえず楽しもう。。



大戦DS出したからかしらんがAC版がバージョンUPして
カード150枚増えたのは先日書いたけど
ちょっくら調べてみたら、これまた
「セガー!」
って言いたくなるような・・・
あ、意味不明ですねw

とりあえず欲しいカード大杉・・・

てか「スクランの八雲」がいたのは

私の気のせいでしょうか?w

他にもイラスト描いてる人がまた豪華な事・・・
あーあーあーまた始めたくなってきたぞー
でも今更また始めるのもな・・・




ACと言えばマジアカ4も稼動したのでやりにいかねば。
ていうかマジアカのアミューズメントパスを購入しなきゃ。
早くしなきゃなくなっちゃうや。


でも何にしてもただでさえ外に出ると
お金がかかる。というか金を使うのが俺なので・・・
ホント最近ヒッキー。。。
学校とか関係なくひっきー


本気でラブやん来ないかしらと悩んでます。

アイマスやりたいから
お願いだから早く新しい360の情報出して・・・
[ 2007/01/28 04:27 ] ゲーム | TB(0) | CM(4)

ぜひ、大戦に参戦してください。
バージョンアップした今こそ、立ち上がる時かな?
新カードは基本的に強いので、今からでも間に合うかと。旧カードも要望があれば貸しますよ。神速に必要なカードも大半はありますから。ぜひ!
あと、今度の飲み会辺りに、みんなで久しぶりにゲーセンに行きたいと思っている今日この頃です。
まあ、今はかなり人が多いので、しばらく様子見かもしれませんが・・・
最後に、甘皇后デッキを愛する自分としては、音楽ナスカさんの新カードを早く手に入れたいところです。曹皇后の1コス水計は神速使いにはもってこいかと・・・
長々の失礼しました。ではでは。
[ 2007/01/28 22:41 ] [ 編集 ]

熱く語られてしまったw
でもまぁやりたいのはホントなんでお金に余裕ができれば手出すかも
カード70%、ゲーム楽しみ30%ぐらいですけどねw
飲み会の時はいくんじゃないかなー
その後カラオケ行く人は行くっていういつものノリになるだろうけど。
どっちも行きたいけどぶっちゃけ飲み会だけで精一杯だからどっちかだなw
[ 2007/01/29 06:31 ] [ 編集 ]

どうも今更AC三国志をやりはじめたじゃじゃです。
DS版は東京では売り切れの嵐のためまだ手に入れてません。

時代に逆行して突撃デッキで戦ってますYO!

DS手に入ったらまた連絡するから、
WIFI対戦しましょうぜ!
[ 2007/01/30 21:11 ] [ 編集 ]

どもでーすACまた始めたんすか!余計やりたくなるじゃないですかw
DS売り切れか~地方はそういう点ではありがたいかもw
ちなみにアマゾンだと特典なしの通常版なら普通に残ってますよ~

とりあえず通信関係は少し問題あるものの、充分楽しめる範囲ではありますよ~
Wi-Fi待ってますね~(´▽`)
[ 2007/01/31 07:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/365-a47b4d66

















上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。