 このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

少年エースA 3月号 凛のフィギア付(コレは買い! このエントリーをはてなブックマークに追加

少年エースA 2007年 03月号 [雑誌] 少年エースA 2007年 03月号 [雑誌]
(2007/01/26)
角川書店

この商品の詳細を見る


今月のエースは凄いです。
っていうか凛のフィギアが凄いです!

↑のアマゾンのサイトでも見れますが、少し紹介。

070126_1745~02.jpg

070126_1745~01.jpg

070126_1744~01.jpg


この胸像コレクションは他にも数タイプ存在して
各商品についてきたりするのは前々からわかってましたが
http://www.animate.co.jp/fate/index.htmlもどうぞ)
どうやらカプセルフィギアでも出るようで。。
少し通常版とは仕様が違うようです。
セイバーオルタも出るようで楽しみです。


さて、エースに話を戻しますと

今月号から

原作 山田 悠介
漫画 三部けい

「パズル」

が新連載!

三部先生が戻ってきました!
個人的には嬉しくてしょうがないですが、
欲を言えばカミヤドリが好きだったので原作なしで三部先生に描いて欲しかったですw

元々は小説で、今はTVドラマにもなってるようですね~
(パズル ドラマ公式サイト
http://www.tv-asahi.co.jp/puzzle/


来月からは

原作 乙一
漫画 清原 紘

「きみにしか聞こえない」

が始まるようで。
元々は乙一先生の短編集が原作のようで、
6月16日からは劇場公開もされる作品みたいです。

このペアは「失踪HOLIDAY」
の漫画ペアですが、
内容も良く、絵も凄く綺麗なので期待大です!


あと
竹内元紀先生も早くも来月から復帰w
タイトルは「シスター・ルカは祈らないで!!」

竹内ギャグがまた咲き乱れるのでしょうなw


もちろん今連載中のほか作品も見逃せないです

今月で「超・超・超・大魔法峠」が最終回

来月は
「セイビング・ライフ」
「BLOOD+」
が最終回です。
エヴァもそろそろクライマックスですしね。


エースは入れ変わりが激しいですけど、
その分新規購入しやすい雑誌でもあると思う。
ずっと楽しめる作品も多くて、ストーリーわからないと読めないのももちろんあるけど、
単発ストーリーの漫画も多いのがこれまた新規参入しやすいと思う。

新規さんも継続も受け入れるのって難しいから
今更ながらに良くやってる雑誌だなー凄いなーと思いますw





http://www.kadokawa.co.jp/image/ma_hd-mag00.jpg(web KADOKAWA 少年エース)



オススメ

失踪HOLIDAY 失踪HOLIDAY
乙一、清原 紘 他 (2006/11/25)
角川書店

この商品の詳細を見る
[ 2007/01/27 03:50 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

三部先生戻って来られましたか!!
あ、でも原作は違う方なんですね。
カミヤドリは、最終回に「続編準備中」ってあったので
てっきり続くのかと思ってた為ちょっとショックです(苦笑)

新連載が始まって、来月には2本最終回ですか。
相変わらず入れ替わりが激しい。
でもずるずる長引かせない分すっきり終わるので
ボクとしてはこの方針好きですけどねvv

あー楽しみです♪
弟早く買ってきてくれないかなぁ (ぇ
[ 2007/01/27 12:31 ] [ 編集 ]

弟さんへ。走れ本屋へ!(コラ

三部先生はやっぱカミヤドリ続編描いて欲しかったですよねw
まぁ全開ではないものの、三部先生らしさは出てると思うので、今はそれで我慢というか、連載してくれるだけありがたや?w

確かに長々続いて「もういいよっ・・」って作品は最近多いですしな~
なんでも続けりゃいいってもんじゃないしね。寂しいけど。。

弟さん早く買ってこないですかねー(ぇ!?
[ 2007/01/28 02:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/364-0f66c147

















