 このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

テストなんて蹴っ飛ばせ! このエントリーをはてなブックマークに追加


今日も負けた。。。マジで生活がやびゃいので
2月バイトする。。とりあえず日払い。
なんかいいバイトあったら教えてくんなまし~


三国志大戦DS(エクストラカード「淩統」同梱) 特典 スリムデッキケース付き 三国志大戦DS(エクストラカード「淩統」同梱) 特典 スリムデッキケース付き
Nintendo DS (2007/01/25)
セガ

この商品の詳細を見る


三国志大戦DS(特典無し) 三国志大戦DS(特典無し)
Nintendo DS (2007/01/25)
セガ

この商品の詳細を見る


三国志大戦DSをノリで買ったのも俺の首をさらにしめたな。
まだやってませんが、楽しみ。。後に簡易レビューでも。
AC版もバージョンUPして、なんでもカード数150枚増えたと聞きました・・・
相変わらずですな・・・しかも横光カード増えすぎ。。
ホントはお金があればいくらでもやりたいけどなー
今は我慢。


2007どうでしょう新作 第2夜
観ました。。

ゆるい・・・素晴らしく進まない・・
素晴らしくゆるいw
これからも必見!


遂に解き放たれる、広江礼威先生の世界!!初画集「Barrage Rei Hiroe Artworks」発売!(カトゆー家断絶)

お金ないからこれ買えなくなっちゃった・・・
来月まで我慢・・スゲー欲しいのに。。



そういえば

ライアーソフト 『行殺新選組ふれっしゅ』 DL開始&WEB漫画第8話公開(カトゆー家断絶)

らしいんで、新選組のことそれなりに知ってて
パロおっけーっていう人は凄くやってみてほしい。。
面白さ半端ないです。
リアル知り合いなら貸すけどw(今貸してるけど。
今更続編とか出ないかな~

思ったけど
最近ホントパソゲー全般やらなくったから
みなみおねーさんとかの近況が知りてぇなw

相変わらずそれなりのタイトルだけ積みゲーになってるけどw
[ 2007/01/27 02:52 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

大学生協の新生活サポートのバイトなんでいかがでしょうか?
このバイトは、通称「特設」と呼ばれる、家具・家電の組み立て設置をするバイトです。
自給は800円(ご飯なし)でほぼ毎日ですが、期間が限られています。たくさんシフトに入りたい場合は週5,6日でもいけると思うので、それなりの収入になると思います。詳しいことは、キャンパス内の掲示板に張ってあるので、もしよろしければ目を通してみてください。
あと、下宿斡旋のバイトも同時に募集しているはずなので、そちらにも目を通してみてくださいな。
[ 2007/01/27 16:03 ] [ 編集 ]

サンクス!

バイト紹介ありがとう!
なかなか良さそうですな~
日払いならなお助かるんだが・・・w
とりあえず掲示板覗いて検討してみるですよ!

あ、あと余裕あれば大戦DSやっぱやったりしちゃわない?
とかなんとか思ってますのでw
[ 2007/01/28 02:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/363-2abacd55

















