 このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

たーふなはーと~ このエントリーをはてなブックマークに追加


1000%BOXの熱さと厚さにびっくりした。

キンゲ全話観て、凄く楽しんだのに
終わってみれば不完全燃焼な自分がいるのは何故?
どーでもいい謎とか多いからかなぁ
次何観るかな。

なんか暇すぎるので今大戦DS買っちゃおうかとか思ったりもするけど
サンアンドレアスも欲しいし。。

ていうかそんなに余裕はないんだけどね。金銭的に。
でも暇だし。だからここ1週間はカップ麺で頑張ってますが。
その分負けたから意味ないけど。。

何に(直接)影響されるでもなく
なんとなくビルの窓拭きがやりたいと思った。
バイトでいいからやってみたい。なんで?

最近
「大事な事ほどどーでも良くなる病」
なんだなぁと思った。
大事な事ってのは頭で認識してる範囲で。

そんなこと考えられないほど大事な事はまた別だろうが、
そこまでの事がないから困ったもんだ。

「潤いほしいなぁ~」

の台詞。ほんと、そう思うよ。
[ 2007/01/26 04:50 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/362-00e8dff4

















