 このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

テスト前? このエントリーをはてなブックマークに追加


テスト前は
別に今やらなくてもいい事をしたくなったり
新しい事を始めたくなったり
具体的には部屋の掃除をしたくなったりするもんです。


まぁでもそんな状況にも慣れてくると
「どーせギリギリまで勉強しないんだし。いーや。」
となりますよね。。

この時点で

何が「いーや」

なのか

さっぱりわかりません。。



とりあえず自分も今日からテスト始まるわけですが、
((元々終わってる))
と言っても過言ではないです。。
とりあえず今日は1つあるけど
もちろん7時半現在まだ何にもしてないしね~
いえーい!(!?


そうテストなんてどうでもいいんすよ。もうね。


そんな私は昨日また買う雑誌を増やそうかと思い、
新たに二つ購入してみましたよ。。
前から悩んでた二つ

・電撃大王

・ウルトラジャンプ

ですな。

どっちも案外コミックスで集めてるものも少なくないです。


大王の方は予想してたより全体的なレベルが低い。。
最近流行りのメディアミックスだのなんだのの作品が
昔から多い大王ですが、そのせいもあってか
やはりそれ系の作品がレベルを下げてますね。
(まぁそれはどの雑誌でも言えたりもするが大王は特に。)
元々大王がオリジナルだったり、ずっと続いてたりする作品がやはり面白いので
そうなるとほとんどコミックスで買ってるからなぁ・・・
って感じですね。
もうちょっと買ってみて様子見かな。


ウルジャンの方は期待通りですな。
こちらもコミックスで買ってるものが多いですが
それ以外の作品もやはり激選されているなぁといった感じ。
てか自分の中でコミックスに手出してみよっかな~
と思ってる作品が元々多い雑誌でもあるから
当たりなのは必然であったかも?


まぁ雑誌はそれぞれ決まった「色」というものがありますから。
ぐちゃぐちゃに混ざってるのもあるけど、その混ざった色が何色か言葉にはできないものでも良い物もあるしね。。

その点今回の二つの雑誌はハッキリとした色を持った二つだと思うので
好き嫌いが激しく人によって分かれる所だね。。


自分はなんでも美味しくいただく
というか
美味しい所発見していただく人なのでそういう限りではないですがw



だいたい
「全部ダメ」
なもんなんて本来存在しない

でも全部ダメと個々に判断するものはどうしたってあるから
とりあえずは最初からの決め付けや先入観ぐらいは
失くした方がいいですよ



多くの事や人に思う最近の俺でありますww


みんなもっと何事にも「ゆる~く」いこうぜ!
ゆるゆる過ぎて腹立つぐらいがホントは調度いいんだよ!!
ってとこでしょうか!


。。。


なんの主張だコレはw

[ 2007/01/22 08:08 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/361-d1ffd1d7

















