 このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっぱ名作 このエントリーをはてなブックマークに追加

かみちゅ

全16話ぶっ続けで観てしまった。。
やっぱ素晴らしい。。名作。


なんでリアルタイムで観てた時
途中で観なくなったのかホントわからんな。。
まぁそのおかげでDVDにしか収録されてない話も観れたから良しと思うか。



ホント面白いアニメって
ずっと観てても飽きないし、ずっと観てしまうね。
いつもかっぱえびせん状態になるね。。
(やめられない、とまらない~♪


でもよく考えると
さすがに4クール分のアニメ全話ぶっ続け観たことはないな・・
せいぜい30話ちょいぐらいか。。

時間とか体力も必要だし
何より
「そこまでして続けてみたくなる」
というのがもちろん大前提でなくてはならないけど、
しかしそれが一番難しいからなぁ
そうなると限られるしねー

いつか観てみたいな~50話ぐらい一気に。。

まぁ30話以上とか一気に観てるのも今だったら
最初時間なくてちょくちょく観てただけってのもあるから
全話一気に楽しめるかもなぁ
ガンダム系は良い例ですな。

でもどうせなら
これから出てくる作品でそれぐらいのもの期待したいもんだ。

あーでもこれからのでそこまでの作品だとリアルタイムで見てそうだw
しかも4クール以上だと今のアニメ事情だと限られすぎるしねw


。。


ま、良い作品に出会った時
別に無理して観て、ぶっ続けに観てるわけじゃないから
あんまし考えてどうこうすることでもないですねw
やっぱ自然に楽しむのが一番!(今更ナニ?

その上で
かっぱえびせん状態になれる良作をまだまだ観たいし
そういう作品に出会えるといいねってことですな。




・・・


かっぱえびせんの表現はイマイチ締まらんな・・・
[ 2007/01/21 12:21 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/360-4e67c846

















