スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おかしいかも このエントリーをはてなブックマークに追加


いや。

正月の間のね買い物に行ったんですよ。
雑誌7冊に設定資料集2冊って色々偏りすぎでないかい・・・

どーも


あそこでやめときゃ1万5千円勝ちだったのに!!!
くそーな赤雪です。。


・・・

まぁ
今年は去年よりダメ人間度が

当社比25%UP

ぐらいで進んでいるですよ。。
東京の親友のせいでな・・・ボソッ

はい、そこ
人のせいにしなーい  ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

ごめんなさい。
元々ハマるとトコトンハマっちゃう人ではありますが、
本当にハマってるのは大分かかるので、まだ大丈夫かと。
まだね。。。


へへっ(←!??


自分では10%UPぐらいで抑えたいもんです
ダメ人間度(ソコ?



ところで2月号のダヴィンチを買って参りました。
(悠夕さんからも情報をもらいましたーサンクスです!)

先日
TEAM NACSの特集が入ってる事を知って
これは買いだなっ
と思ってたんでね。

くれぐれも言っておくが
ハルヒ目当てではないぞ。

ハルヒの特集も入ってるのを昨日知りましたが、
そんなもんはどーもいい。

目当てはNACSですよ。
時代はOFFICE CUE、そしてTEAM NACS!!!

まぁ「時代は」なんて言ってますけど、
ホント彼等最近は洋ちゃんを始め全国区で人気者になってきちゃってますね。。
昔から知ってる人は~って話が俺にも当てはまるんでねぇ
まぁ純粋に嬉しいと思う所が大きいですけどね。
道民で昔からのファンならよくわかるでしょうがw

実際メンバーは
月9に出たり、大河に出たり、映画に出たり、バラエティにまで出たり。。
いやー凄いもんです。。

まぁダヴィンチという有名雑誌で表紙を飾り、特集を組まれる
ということだけで最近の立場を表していますかね。。

いまちょっと特集ページをパラパラっと見た感じ
非常にいい感じ。


なんていうかね
最近の仕事、全国区での彼らの仕事ぶりと
道内での仕事ぶりっていうのはねやっぱり「色」が違うところがあるんですよ。

どうでしょうとかドラバラはもちろんなんですが、
特に
道内でのCUEメンバーによるラジオとか
ハナタレナックスとか
1×8とか。。

ホントそういうの見てる人は違いがわかると思います。
あえて言うなら
素人目から見ても素の部分が垣間見れる。

っていうかあきらかに素でやってるだろコレ!!!

という部分が多くあります。
いや
ほとんどか!?w

それがおもしろいから売れてきたCUEの面々であり、
彼等NACSですからねぇ。


んで、いい感じって思ったのは
ダヴィンチの特集は見てて実に
道内での彼等を思わせるような写真が多いなぁと感じたからです

まぁ内容まだ読んでないんだけど、
大体雰囲気だけではそう感じたって話ね。
それだけでこんなに書くなよって感じではありますが。。

でもDIARYで本人達が凄くダヴィンチをオススメしているのも
そんな雰囲気だけでもわかる気がします。



っということで

今月号、2月号のダヴィンチは必読!要チェックですよ!
450円だし、
NACS知らなくてもいいから読みなさい!
あ、この人見たことある!っていう人も読みなさい!
ハルヒが主の目的でもギリギリ許すから読みなさい!
洋ちゃんだけに「洋チェック」
とかいう寒いギャグを思いついた人は10冊買いなさい!

え?俺だけ?


。。。



OFFICE CUE最高!!!(マテコラ
[ 2007/01/10 02:03 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

水曜どうでしょうから入った自分は、恥ずかしながら、TEAM NACSを知りませんでした。また、彼らが舞台をやっていることも知りませんでした。
けれど、今月号のダ・ヴィンチでTEAM NACSが多くの場で活躍していることを知りました。
この前見た大河ドラマで安田さんが出演していた時は衝撃的でた。
一度、舞台のDVDもチェックしなくては。
あと、今日から始まる「ハケンの品格」も抑えておかないと。


全く関係ないですが、ピザハットがコードギアスのキャンペーンをやるとか・・・・
ノロ・ウィルスの影響もあるのか、不調な外食産業の必死さが伝わります。
にしても、他産業を動かすC.Cの魅力はすごい。
これからは、キャラクターの好物に便乗する他産業が増えていくかも。
例えば、シャナの好物のメロンパンとか・・・
ダ・ヴィンチにも漫画で出てくる料理の作り方の本とか紹介されてたし・・・
こういったところにも、キャラクターの強さを感じる今日この頃。
長々と失礼しました。
[ 2007/01/10 21:02 ] [ 編集 ]

NACSの演劇ならばDVDなど持っておりますゆえ
よければお越しくださいな~
一緒に観るなり、貸すなり致しますよん(σ ̄ー ̄)σ

ピザハットやりおるよね。
いかに日本がどっちの方向に進むべきかよくわかっておる!
え、そんなことじゃない?そりゃ失礼。。

ただ俺、節操無しなのでC.Cはもちろん、
女性キャラ全部好きですので困りもんです。。
何が困りもんかって?
俺自体が困りもん。。はたまた別の事かはご想像に(ry

あえて言うならミレイの活躍を望みます(ナニ
[ 2007/01/11 01:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/356-b1cedde3

















