 このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

だめだなっ このエントリーをはてなブックマークに追加


札幌帰ってきて
っていうか、ホントいっつも思ってて友達に愚痴ってるけど
改めて思った


ああ
やっぱり京都じゃダメだな

と。。



だって


まんだらけ

はまだしも

とら

すらないんだもんなぁ・・・



普通は別に困らないし、かまわない?

そう思う人、貴方からは私は


普通の人ではないということ

それだけw(ナニw



とらとまんだらけはフツーに欲しい所だが、

更に欲を言うならば


K-BOOKS、メッセサンオー、らしんばん

ぐらいはホント頼むよってかんじですよね。。。


更に更に欲をいうなら

イエサブを元に戻して!
コトブキヤ作れ!
ホビーロビー作れ!ってか大阪の戻せw

ていうか
京都

メイトもゲーマーズもメロンも狭いんじゃ!
使いづらいんじゃ!
ソフマップもじゃ!
ていうかヨドバシとビッグ遅いんだよ!
街中にクラブセガぐらいあれよ!
ヲタ関連のショップ自体すくねぇんだよ!
ていうかパソゲーショップはほぼ無いし、
パソコンショップも・・・

あ、いや。。そこはいい方か・・・




てか



うるせぇ!!



・・・


文句言い出したらキリないですね・・・



むしろ今あるショップにありがとうですよね。。

メイトもゲーマーズもメロンもみんなあ・・・・




うるせぇ!!


俺はそんなガラじゃねぇ!!(いや知らんけど。。




でもね、ホントここ2、3年ね
当たり前ってことや、失くしてから気づくとか、
そういうことに関連する事をよく考えるですよ。


ええ。


なんの話だよ。。。





さーて時間の上では既に今日の話ですが
私はホントに京都に帰れるんでしょうか・・・
まっ1日ぐらい授業いいけどさっ!(ぉぃ


って、もうそんな時間ですか!
お風呂またいで書いてたら以外に時間が。。。

まだ書くことあるんだけど巡回終わってないし
今日の日記はここまで!
ばいちゃ
[ 2007/01/08 01:32 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

イエサブがホビー取り扱い停止とか絶対に許さないよ
まぁ自分は車使える分ザラスとかも行けるからマシな方ッスね……
ただ武装神姫普通に置いてる所少ないねんギギギ
京都はフィギュア者には辛いですわぁ。ギギギ

でもプラッツが無くなるのは切ないのです
そんな京都人
[ 2007/01/09 01:46 ] [ 編集 ]

車あるのは素直に羨ましいでさぁ

たしかに武装神姫置いてるとこ少ないな・・・
ま、まぁアレ今年からが本番な所あるし!
これから置くとこ増えるかもよ!!

っと言っておく・・・( ;谷)

あ、俺ヨドバシ大好きだから、プラッツは
ソフマップさえ河原町以外にでかいとこもう1つ作ってくれたら満足w
[ 2007/01/09 02:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/353-1c706c51

















