 このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タイトルには秘められた意味を!? このエントリーをはてなブックマークに追加


反動でネットしすぎて逆に暇になった罠。。



どーも

実家に帰ってきても

ネギま!?

は生で観てるぞ!見逃せないぞこの野郎!!な赤雪です(ナニ

っつーかハピマテかかってビックリした・・・


ていうかホント正月休みらしくなってしまった・・・
暇で暇で。。
TV観てるか、飯食ってるか、寝てるか。。。

あーダメ人間素晴らしい

あーミニスカニーソもいいけど
短パンニーソもいいなー

え?



いきなりなんだって?

っつーか短パン言うなって?

知らんがな。。

絶対領域とかいうふざけた(素晴らしい)言葉ができる前からニーソ大好き、ふともも大好きだっちゅーねん!

ツンデレとかふざけた言葉できる前から
つよきキャラ大好きだっちゅーねん!
キャラどころじゃなくて・・・

いやいやいや壊れてきてますよ
すとっぷですよ兄さん。。


ごめんなさい。

酔ってるんです。



ウソデス

一滴も酒なぞ飲んでません。。

はっちゃけたい年頃だったんです。



結局何を言いたいかというと、、


暇。


それだけ




暇なとき暇つぶしにブログを使うか使わないかは


自由だ~!!!



ブログ いず ふりーだ~む ぶろぐ いず ふり~だーむ




そんな感じで

今年は更に意味不明全開



いきますんで。

ってかこっちはそんなノリでね。


見るの辛くなったら言ってください。
ブラクラ送るから(マテコラ!


ブラクラってブラックラグーンも略せば
ブラクラになるんだよね。。。


だからなんだ・・・




でもレヴィやバラライカさんに壊されるなら

おーるおーけー


双子でもおーけー

ロベルタとシェンホワ、エダ、雪緒でも全然おーけー

って誰でもおーけー・・・!?

いや・・人によっては壊されるより壊したいな。。


なんか話しが変わってきたぞ!?


え!?

風呂?

はい。またね




ヲタクのイデア=げんしけん

そら嘘だろ~

あいつら現実のヲタクには美しいけど
それゆえにありえんし。。美しすぎる。。
あくまで理想郷の域を超えない!?みたいな!?

何の話じゃ


でも大好き

よし。カエレ



あ、
年賀メールって返ってこないと凹むよね・・・
あと
実はメアド知らなかった人とかいたら凹むよな・・・
[ 2007/01/05 00:36 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/350-1ca2b744

















