 このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

短い冬休み このエントリーをはてなブックマークに追加

短い冬休みに突入しておりますが、
今日で今年のバイトも無事終わりまして、
年末年始、後は

遊ぶだけ!

なシャキでふ。

ええ。ダメ人間ですが何か?w


さて今夜はサークルの忘年会がありまして
幹部の引継ぎも行われるようです。

ま、それよりもただの飲み会ですがねw
オールになる可能性は高いね。
カラオケ行くとなったらかなり久しぶりです。
1回生のころはよく行ってたんだけどなー

カラオケか~
最近の曲は聴いてるがちゃんと歌えないの多いな・・・

そうそうB'zのニューシングルが1月25日に出ますが、
タイトルは

「衝動」

B'zのHPでサビだけ試聴が始まりましたが(B'z Official Website)
かなりおいらの好きな感じのB'zっぽくて期待しております。
基本的にはB'zは大好きですが、激しい曲の方が好きです。
バラードよりもロックですね。
歌うときもそのほうがいいし。

「衝動」楽しみです。

てか、B'zのお二人がかっこいいのは
いつも通りといえばいつも通りなのですが、
HPの「衝動」のジャケの稲葉さんが
かっこよくて、かっこよくて・・・
あーもうどうしようw(意味わからん

・・・
どうでもいいですね。ではw
[ 2005/12/26 06:20 ] 音楽 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/35-49e06ee7

















