 このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

とりあえずねとりあえず。 このエントリーをはてなブックマークに追加

遅くなりましたが。。

新年明けましておめでとうございます

今年も次元の境界と赤雪をよろしくお願いします~



っととりあえずふつーの挨拶だけ済ましときますね。。


実家にて久々にパソでネットしております。。
約一週間ぶり。ホント意味もなくショック。
俺ネット満足にできないのは、ホント精神的にもキツイわ・・・

今は一週間分の情報を遡りながらチェックするのに
巡回サイト目を通すだけでも一体どれだけの時間がかかるのか検討もつかない状況でして・・・
現在いくらチェックしても終わりそうにないので中断してブログ書いてる次第であります。。

情報は命ですからな。

わざわざ古い情報今更知って意味があるのかとか
そんなにネットが大事なのかとか
それに近いもしくは関連する

「愚問」


は受け付けませんので(ぇ


実家無線LANは飛ばしているけど
本回線がリビングにあるのでとりあえず早いリビングに
ノーパソ置いてネットしてますが夜にはLANでネットチェックしようと思ってるけど・・・

ってこんなペースだとホント終わらんて。。。

だいたい帰ってからは買い物しにいったり、、、
溜まってるものというか、とったり、買ったりして消化するものが多すぎるから
なるべくこっちで済ませれる事はすまさないかんのになぁ


それじゃなくても実家に帰ってきてるのに
ゆっくりできないのはどーなのよ・・・

まぁ20過ぎても貰えるもんをちゃっかり貰ってますので。
それだけでも帰ってきた意味はあるのだが(コラコラ


って
いつもどーりの愚痴になってますが・・・
ホントこういうどーでもいい話は減らしたいですな。。
見てて面白くないもんねw


去年の総括とか今年の抱負とか
コミケとか去年のヲタヲタ関連のレビューとか
今年これからの情報とか


せめてそれぐらいの事を早く書きたいんですがねぇ
時間なさすぎだよ。。。
(だから愚痴・・・


まぁ今年も超マイペースで更新していきますよってことで~

そんじゃま2007年スタートっすね
よろしく~!!(>ー∂)ノ


予告。。

あーいっつも言ってるし今(年始)は時間ないので厳しいですが、

今月中、落ち着いた時に

ブログ分ける

mixi再開

もしかしたらHP復活


させよーと思います。。


あーあーあー言っちゃったw
言っちゃったらしょうがない・・・

まぁやる気になればいつでも時間割いてできるんだろうけどね
「他の事を犠牲にして」ねw



ps

なんか他にも急ぎで書くことあったと思うんだけど
忙しくてテンパッてるので許して!?
[ 2007/01/02 16:09 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/349-f17b2ab0

















