 このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

偉いなお前ら このエントリーをはてなブックマークに追加

M-1面白かった~
ディープ勝ってめでたしめでたし!
久々に仲間でワイワイできて楽しかった~
ただなんとなくお腹の調子悪かったのと眠かったのはなんでーw





なんかイブとかいうの終わったらしいですよ?(´ι _`  )
今日はクリスマスとか言うらしいですよ?(´<_`  )

なんか自分の大学今日が最終講義日らしいですよ?

ふーん(´σ `) ホジホジ

講義行く人エライデスネ
ガンバッテクダサーイ!


あ、でも
「今更」今後のテストとかレポート確認しに
久々登校だけしようかなw

[ 2006/12/25 04:46 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/345-d826d76b

















