 このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の困った このエントリーをはてなブックマークに追加


いきなりだけど
今日が既にイブだと気づいて困った


でも日本人のなんでもござれ精神(!?)
は好きな時も嫌いな時もあるから困った


まぁ恋人達がいちゃつくのは別に何かにつけて
理由をつけたがる日本人だしいいか 
とか変な考えになって困った


まぁ考え出すとキリがないので~
と、ごまかそうとしたが
要するに寂しいだけだとわかって困った


そんな俺、今日は仲間達と
有馬記念観て、M1観て、飯食って、遊ぶ予定
だがもちろん全て彼女いない男限定で困った


明日には東京向かうのになんも用意してないの困った

むしろ友達の下宿ネット繋いでないのも困った
(ネットないと死んじゃう!

よってコミケのサークルチェックも今日明日中にやらなきゃいけなくて困った

良く考えたら今月号のエースが26日発売で困った

げんしけん特装版の同人誌が豪華すぎてスゲェ!
とか思って、
「この作家陣の凄さをわからない人はかわいそうだ!」
とかも思ったが、よく考えたら
自分のほうがかわいそうな人なんじゃないかと思って困った・・
(ドラマCDはまだ聴いてない)

もちろん単行本の方も通常版、限定版変わらず
表紙、中身とも素晴らしいけどまた泣きそうになって困った


もやしもん4巻。通常版、特装版。巻末の微妙な違いや、中身の変わらずのおもしろさ。菌の可愛さ(ストラップ装着決定)
堪能した後のおかしなテンションを
どこに発揮すればいいか困った


文秀が復活したり、シャアがついに少佐になったり、今月もアフタヌーンは最高だったり、メカビ2買ってきたのに、実は1を読みきってなかったりして困った(?

暇無くてメタギアの2週目が進めれなくて困った

初めて馬券買ったけど、何買うかスゲー困った


てかいい加減、困った困った言うのがウザイ事に気づいて困った



そんな今日の困ったでした
[ 2006/12/24 06:33 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/344-496cbeec

















