 このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タイムリミットは このエントリーをはてなブックマークに追加



12月21日

つまり今日発売日!

買ってきた!!!(あれ?w
(まぁ本気なゲームにはいつも通りフラゲということでw(ぇ


とりあえず
今年一番の期待作!
今年一番の楽しみ!

といっても過言ではなーい!!(・・・と思う・・)


とりあえずやろやろ。。


っていうか
皆さんも買いなさい。
命令。(何様・・
年末年始金入る人も少ないでしょう。
買いなさい。
んでチーム組もう、対戦しよう!


ついでに無線LANも家に導入しなさいな!
今の時代ゲームやるなら必須ですよ!!
PSPでもDSでもWiiでもPS3でも使うからね!!




あとね
この発売までに22日提出のコピー本原稿を頑張っていたが
今回は無理かも。。

最近ホント絵を描くことが多くなった。
楽しくなったからね。
自分では少し上達したと感じられたからかな~
上達っていっても他人がそうは感じないレベルだろうけどw


落書きも含み、けっこう色々と描いてたんだが
なんか原稿として出す気持ちになるものが出来ないので・・
まぁもうちょい粘ってはみるが。。



最近絵とか写真、映像とかなんでもいいんだが、

見た事のある冬の風景
何か色々と感じることのできる懐かしい場所

とか
そういうのみる事が多い気がするというか、
そういう風に感じる事が増えてる。

特に北海道の冬景色で、更に知ってる場所なんかだとそれだけで以前にも増して泣ける。

年とったのかなw

あとそれらの事から絵を描くにあたって
いずれ
そういう気持ちとかになれる絵を描けるようになりたいなぁ
と思わされた。
道楽程度で風景画とか描けるようになりたいなぁとかねw

今描いてる絵とかって全然ジャンルの違うものではあるけど、
こちらでも風景部分でそういうものを描きたいなぁと思う。

なんか上手く言えないけどなんとなくそう思った。




さーてメタギア始めますか!

あ、あとね
個人的に
「ガンダム無双」
超楽しみです!w

ps

もう10日で今年が終わりって・・・
ホントどーなの・・・
あと
今日は訃報が多いような気がしたなぁ・・・
御悔やみ申し上げますm(__)m
[ 2006/12/21 01:33 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/342-d617294e

















