 このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

急に忙しくなるんじゃなくて このエントリーをはてなブックマークに追加


日々、時間余りまくってんのに

「忙しい」

そう感じる人、言う人は多いでしょう。

ええ
私もです(どーん(なにがどーんだ


どーも赤雪です(どーん(だから・・




「書きたいことがありすぎて、じゃあいっそ書かない病」
がまた発病していましたが(ナニソレ
少し更新。。



今日、明日は学部内でのサッカー大会があるんでそれに行ってきます。。
年二回のお遊びみたいな行事だけど、
ちゃんと試合形式でできる場も少ないし、
普段あまり人数集まってサッカーはできないので嬉しいっす。

1回の頃にホント凄い早さで気の合う仲間達に出会い、
ずっと参加してるしね。(今年の1回目だけ出なかったが)

っていうかブログ更新してる場合じゃなくて、
もうそろそろ出発の準備しなきゃいけない
現在朝7時。
なんですが、まぁ気にするな(ぉぃぉーぃ




あとですねー年末なんすが、色々あって東京に行く事決定~

俺の場合
最初に「コミケ目的」と思われる事がほとんどなんですが・・(実際それもどーよw
純粋に友達のところに遊びに行くのが最初の目的。。

まぁせっかく行くなら冬コミ初参加もっ
っていう流れにはなるけどねっ!w
確定ではないがね。。
まぁ今回はそんなに気合入れてはいかないさ・・・
たぶん・・・


んで31まで居候させてもらい、
31の夜に羽田から直で実家に帰省w

なんか大晦日に東京から帰省って
別に何にも凄くも無いのに、なんとなく嬉しいw
いくらでも飛行機乗ってるけど、さすがに大晦日に飛行機乗るのは初めてだしね

いや、だからそれがなんだって話だけどw

行く日は具体的に決めてないが、
一週間近くは滞在する予定なので、今回は観光とかもできたらいいなぁとも思うっす。


東京は何度行っても大好きだよ。。
行くことになるたびワクワクするなぁ

前にも書いたけど、もし東京に住んでも
東京好きは絶対変わらんだろうしなぁ~

はふ~早く行きたいよー



あとそんなこんなでもうすぐ年末ですし、
注目情報やら注目商品やらがたくさんありすぎるので
紹介しきれないぐらいで。。。

とりあえずMPOは予約してきたし、フラゲもできそうw
ゲームは欲しいもんありすぎるので保留にしてるのがいくつあるんだか・・・

漫画もげんしけん最終巻を始め、
もやしもん4巻とか咲の1巻とか、よつばと6巻とか・・・etc
(昨日買いに行ったらまだなかった><
とりあえず好きな作品の新巻がまとめてでるので困りもんです

・・・

って書いてて思ったけど、漫画に関しては
毎月新巻アホみたいに買い漁ってるからいつもの事と言えばいつもの事でもあるなぁとも・・・
まぁその中でも特別な作品が多く出るって事にしとこう。

うん
ごめんテキトウw



なんでもいいけど週末がつぶれると、
今週分の雑誌とコミックとアニメの消化が遅れるのが痛いね。

って、このままだと遅れるのはサッカーなのでこのへんでw

もしか試合以外の時間は超暇だから更新するかも。
[ 2006/12/16 07:05 ] 日記 | TB(0) | CM(1)

今知ったけど
「ミュージック・ワンダー★大サーカス」公演中止!?
atuko姉さん体調不良!?

今回はチケット買ってなかったけど。。
ホント大丈夫かなぁ・・

1ファンクラブ会員としては、
なんかkatsuさんのダイアリーの言葉が超心配でたまらん・・w
[ 2006/12/16 07:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/340-73c6413f

















