スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バルバトス撃破!! このエントリーをはてなブックマークに追加


デスティニー全クリ後、隠しダンジョンのアルカナルインを
ちょくちょく制覇してましたが
ついに攻略!!
いやーめんどくさかったw

そして
バルバトスも倒したー!!!

アホ強かった~・・・

これで大体全てデスティニーはクリアした。。
最強武器とかアイテムとかのぞけばね。。
てかレベル100超えてるんですけど・・・
しかもまだ上がるみたいだけど、コレどこまであがんの・・

ここまでRPGやりこんだのも久しぶりだなぁ~
やっぱこれぐらいできるRPGがいいよなぁ

その点ではドラクエ9は非常に不安です・・・
絶対ボリューム少ないって・・・

いっそDSにするぐらいなら二枚組みとかぐらいやってもいいんじゃね?いや厳しいけどさ。。てか絶対ないけどさ・・
ほぼオンラインもどきになる事が発表でわかっているが、まぁそこはOKかな。
ドラクエだから、さすがに一緒にできる人増えるだろうし。
FF12の戦闘システムも好きだったし。
なんにしても絶対買うんだからスクエニ信者の(!?)俺としては頑張って欲しいなぁーと。

今度のジョーカーには堀井さんが珍しくかなり絡んでたらしいけど、その出来具合がかなり9の出来にも絡んでくると思うし注目だなぁ。
暇になったら買ってみるし。

逆にWiiのソードに関しては鳥山先生のキャラが
いつもより2割増し位で良く感じたのでWii買った時には手に入れたいなぁ~
あれはボリュームなくても許されるしなぁ~


で、

ドラクエ6のリメイクはいつ出すのですかスクエニさん。。
是非PSPでよろしく頼みたい所。。
[ 2006/12/13 16:46 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/339-5a05bd97

















