スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

暇人Aがあらわれた このエントリーをはてなブックマークに追加


今日は大学のサークルの合同飲み会だった。。

ぶっちゃけボクに飲み食いに贅沢するほどの
お金の余裕なんてありませんので飲み会はいつもキツイ。。

まぁ酔わないし楽しいから飲み会を含め、飲みに行く事自体は
実は嫌いじゃないんですがね。

今回は前回7月にやった時よりも参加大学は増えて、
全体参加者数は減ったみたいっす。。
それでも90人だからなかなかのもんっす。

今回は前回よりも楽しめたんで良かったなぁ~
何人かと仲良くなれたし。
基本自分からバンバン話す人ではないのでね
出会いはダイジヨ(ナニ

まぁ時と場合によっちゃ人が変わる時もあるんだけどね
フフフ・・・




女性とはほとんど話してないのはいつもどーりですw





飲み会の後すんげー久しぶりにラウンドワンに行ったんだが、
戦場の絆がありましてね。。

前から情報だけは見てたが、ありゃやりてーなぁ~
だれか近くでやってる人いないだろうか・・・
もしくはみんなチーム組もうぜ!!みたいなね
いやマジで









読みましたよ9巻・・・

相変わらず話すすまねぇけど面白いなぁ~!!!
っていうか凄いな。
漫画ってこういうもんだな(?

ごめん言い過ぎ
いや、そうでもない?w

とりあえずストーリーの流れっていうか作りや
盛り上げ方とかはやっぱ上手いなぁ・・・と思う

通して読んだほうが絶対良い漫画だと思ってるから
毎回無印ジンキから読み直したほうがいいんだけど
ここ最新2巻ぐらいはやってないやw
流石に巻数が増えてきた。。

まぁ、相変わらず話現代にまで戻らないけどね・・・



あとさーアビス安く売ってないかなぁ~
高いとこだといまだに4千円超えてたり、
安いとこでも3千円いくかいかないかぐらいだったような。
最近中古ショップあんまり数巡ってなかったし情報求む~
もしくは誰か安く売ってくださいな~


あぁ
パプリカ観に行きとぅわい
[ 2006/12/10 03:34 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

行きたかった…!

 僕も行きたかったんですが、バイトがあったもんで…残念です。
 前回のあのふいんきを楽しみたかったわけですが、今回はどうでした?あと、合同カラオケとかあったらそれも行きたかったです(´・ω・`)
[ 2006/12/10 20:37 ] [ 編集 ]

バイトだったんかーお疲れ様っすm(__)mシフトとか厳しいのかな?

今回も前回に負けず劣らずな雰囲気で、かなり盛り上がってたよ~
カラオケと飲みなおしの二次会もあったね。俺は参加せんかったが。

まぁまたやるだろうから、次の機会に是非参加できるといいね~
[ 2006/12/10 23:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/337-a4d101f3

















