スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

飽きないねぇ このエントリーをはてなブックマークに追加


昨日、月曜のAM1:00にようやく始めることができたテイルズ。。

とりあえずさっきセーブして一段落。。
いい加減飯食いたくなったんで。。

PM9時の時点でプレイ時間は26時間だったけど、
まぁ月曜外出した割には頑張ってんじゃないかなぁと。

明日中にとりあえず全クリはできるでしょう。


今回のテイルズはいつもと同じかそれ以上に(だから以上だろw
戦闘が飽きてない自分がいるのですが、
なんだか少し難しい気がするのとボスが強い気がする・・・


っていうかさっきもリオンの一番の見せ場(?)と思える所で戦ったリオンにやたらと苦戦したし~


レベル低いとは思えんのだが、どうなのかなぁ~
装備品はレンズで一応その時点での最強装備にしてるし。。
やっぱ俺が下手なだけか!?
今のところは全滅だけは免れてるからまだいいけど
この先が怖いなぁ~


それよか全然金(ギルド)使わないね・・・
PS版もこんなにだったのだろうか・・・
レンズで全て補えるけど、一種類につき990枚しか持てないのは嫌がらせだなぁ
イチイチ変換するのがめんどくさい。。


イチイチやらなくちゃいけないという点では
ソーディアンもめんどくさい・・・
今はもう少しで全部埋まるからいいけど、
レンズも含めホントメニュー開く回数多いなぁ。。

あと回復が通常時は実質アイテムでしかできないのは
最初ありえねぇーとか思ったけど、ある程度いけるもんだね。

それに合わせて料理も使わなきゃやってられないシステムになってるし、自分で作るシステムじゃないってのは面白いね~



とデスティニー初心者の俺が思ったのは今はそれぐらいかなぁ
今度PS版体験者に色々と違いを教えてもらおー



ps
なんかリリスが後で仲間にできるとか
バルバトスが出てくるとかの情報があるが
是非ともクリア後のお楽しみが多ければいいなぁ~
[ 2006/12/05 22:39 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/335-21f53ea4

















