 このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

皆メタルギアを!!! このエントリーをはてなブックマークに追加


MPO

METAL GEAR SOLID PORTABLE OPS


の公式サイトが12月1日にオープンしたが、

MPO公式サイト(KOJIMA PRODUCTIONS)


見ればみるほど素晴らしい。。

思ったよりも新規の映像も沢山紹介されて
大塚明夫、スネークの声で説明まで入ってやがる!!

あぁ・・・凄すぎる。。


PSPでメタルギアのアクションが出るってだけで素晴らしいのに、
なんだよこの量、充実度は。。

PSPの機能だって余すことなく使いすぎだし・・・
WI-FIどころかGPSまで使えやがる。。

オンライン充実してますってレベルじゃねーぞ!!(ぉぃw

今からチーム編成が楽しみで楽しみで。。。

ホントにPSP持ってない人はこの機会に絶対買うべきだ!!

なまじ既にPSP持ってる人は
PSP同梱のプレミアムパッケージが買えなくて苦しんでいる
メタルギアファンも多いことであろう!!!(俺もw

それを考えれば今PSPを持っていない君達は幸せものだ!!

だから今すぐ予約しなさい!!!



コナミスタイル限定バージョンならば↓だ!!

http://www.konamistyle.jp/ecitem/item34718.html


PSPを既に持っている君は↓だ!!!




ホントに買って損はしないぞ!!!
絶対楽しめるから!!!



ってかなんで俺の周りはメタルギア信者いないのかなぁ
もっと俺が誰かに御指導受けたりしたいぐらいなんだがなぁ。






さて。。
ようやく色々と身の回りの事も片付いたし
デスティニーができるよ・・・
もう発売日から4日経ってますがなw
[ 2006/12/04 00:28 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/334-77155587

















