スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まだかかるね。。 このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日はデスノの後編をやっとこさみてきたんすが
なかなか楽しめたなぁ~

Lの続編も決まったみたいで一般にも公表されていましたが
内容は全く決まっていないようですねww
まぁ楽しみにしてよう。。


そういえば買ってきた漫画の中で



ってのがあるんですが、
このなかのオタクのお父さんが冷蔵庫がすべてウエハースで埋まってるシーンがあってさ・・・

しかもそれで料理もしているようで・・・

あれ・・・?

なんかリアルで周りにそんな人がいたような・・・

いや、まさかそんな面白い人いないよねぇ・・・(´▽`*)アハハ


アハハ・・・

・・・

ふぅ。。


それよりも今回一緒に買った岡田和人の新しいコミックの



が相変わらずエロくてすばらしい。。

ちょっとフェチ入っててなお素晴らしい。。

あ、もちろんエロといえば今回も



は良かったww
男ならユリアは誰もが欲しいよ~(ぉぃ



ていうかせっかくテイルズようやく届いたのにまだやってないんだが・・
引きこもる用意は万全だったのだが。。。

明日も少し用事で出かけなきゃならんし引きこもれるのは明後日からか・・・

まぁ引きこもる気満々な時点でダメダメなのだが、
いつものことだからそこはスルーでね。
大作RPG出たときにはお決まりだしなぁ

今週末もなんだかんだ用事あるから
3日ぐらいでケリつけなきゃ。。


てか発売まで超暇だったのに
こういう時に限って忙しくなるんだよね。。
12月だししょうがないのかなぁ・・


ps


読んだんすが
8巻で完結なの知らなかった・・
本誌はもう終わっちゃったのかな・・・
ちょこッとショック・・・
[ 2006/12/03 14:03 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/333-bcb6bc2b

















