 このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

師走のお・・・違う違う このエントリーをはてなブックマークに追加


やべぇ12月かよ!!!

毎月1日になるとやべぇって言ってる気がするが12月はやべぇよ!!!

1年終わっちゃうよ!!
うん終わるさ。。(ナニ



不思議なもんです。

毎日日めくりカレンダーめくってても、

今日はジャンプだから月曜日だ!
今日はマガジンだから水曜日だ!
今日はヤングガンガンだから第1,3金曜日だ!
その他モロモロ雑誌発売日だから何日だ!!!

何か順番の間違った日にちの認識をしながらも、


明日はあのゲームの発売日だ!!
明後日はあの漫画の発売日だ!!
来週はあのグッズの発売日だ!!
とかもっとダメな日にちの認識をしながらも、


その日になってみれば感じる事や感覚は考えてもいなかった事。


1日になれば誰もが思う。

もう~月かよ!!


と。。


所詮、人が作った暦や時であるのに。
それに支配されているのに。。

その元が人の作ったものではないからなのか!!!?

中略(ぇ

そう全てはノストラダムスの!!!!!


グハ!(゜o゜(☆○=(-_- )ゲシッ


えーどうも
12月になって

「え、12月!?」

と素で一人で驚いてしまった赤雪です(小さくナンダッテー!!




A「隕石落ちてこーい」

B「コラコラ」

C「大丈夫アリンコが守ってくれるよ!」

B「え?そっちのネタになったの?」

A「でも蒼天とかいらなーい」
B「あ、俺も。」

C Σ(・ε・;)



だるだる


あ、俺もアリカはいらなーい
てかいきなりシズルは石化ですか・・・
ミユとマリアもですか・・・ 
マイもいいけど
ミドリちゃんとナオ、それにトモエの活躍を早く・・・

って感じなOVA1巻。。

いや普通に楽しいですよ?w


え?ネタバレ?知らんがな。。
ネタバレのうちに入らんわい。。




って事で~
12月スタートです☆

(いや意味が・・・
[ 2006/12/01 01:09 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/332-5e620e68

















