スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ススマネー このエントリーをはてなブックマークに追加


デスティニーが早くやりたい今日この頃・・・

最初の発売日が22日だったから
遅れて届くアマゾンで!
って感じで予約したのが間違いだったなぁ~

ネギまのゲームが予想以上に・・・だったのも誤算だった。。
もっと時間かかると思ったのに。。

嗚呼ゲーム分が足りんでごわす。。

ここまで苦痛を味わうことになるとは・・くそっw

ということでアマゾンだから明日か明後日に届きますが、その後はヒキコモリ度が増すでしょう。

あ、でも12月初旬はネギまグッズ買いに外でなきゃならんのか・・
(貴方はどれだけ外にでていないのですか・・・


テイルズといえば、
デスティニー2も発売日が2月15日に決まった。。
PSPで出すのは嬉しいんだが、
PS3からのPSのソフトPSPにダウンロードが始まったことを考えると値段的にもちょっと複雑。。
そこまで追加要素増えないだろうしなぁ



今日は教習所に軽く一ヶ月ぶりぐらいに予約がとれたので行ってきます。。
まぁ全然行ってないですが、入学から9ヶ月大丈夫だし、補講になったとしてもタダなのでまだまだ余裕です。
むしろ今は予約取れた時だけ行って、
冬休みにキャンセル待ちも使ってまとめて取りに行く予定です。
それにしてもネット予約あかなさすぎですけどね(;´Д`)

大体予約取れた時だけ行って上達するのか・・
むしろ感覚忘れてるとこもあるだろう・・・
という心配もあるけど、行かないよりマシだろうぐらいな考えですw

ま、テイルズが遅れてきてなかったら間違いなく予約は入れなかっただろうけどなぁw


ps
こんな事になるならやっぱりアビス買ってやってれば良かった・・・
実はデスティニーよりアビスが早くやりたい今日この頃
(じゃあやれよ!
[ 2006/11/30 10:19 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/331-7305f61f

















