 このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最近のジャンプ このエントリーをはてなブックマークに追加

最近のジャンプのエロさは各所で話題になってますな。。

小畑も来週から新連載ですがさっそくやらかしてくれてるしw
最高ですねw

小畑何やってんのwwwwwwwwwww(ゴルゴ31)

一方でリボーンのアニメは酷いようで・・・
1回見たけどその時はそこまで意識しなかったが・・
家庭教師REBORNのアニメの作画が地味にやばい(カトゆー家断絶)


とりあえず今のジャンプの状況は

「エム×ゼロ」パンチラ解禁・・・そしてジャンプはパンチラ三つ巴の新世界へ (11/29)(かーずSP)

見るといいよw
面白いw



ってか斬を始めとした3本の打ち切りは連載始まった時から
簡単に予想ができたしね・・・

で、新しく始まる新連載3本はどれも期待の3本
ってか期待できる3人なので
自分の中では更にジャンプが面白くなるかなぁと。。

いや、連載読んでねぇからあくまで予想だけどさ・・・

小畑先生と武井先生はジャンプ読んでる奴はまぁ言うまでもないし、
暁月先生は↑のサイトでも書いてるように、
ジャンプREVORUTION読んでた人とか同人読んだ事ある人は
本当にジャンプでいいのですかと思いながらも
超期待してるできるはずw


ただ武井先生は予告の絵だけで見ると
(δ_δ)...ン?
って感じだったけど・・・

シャーマンのようなナンダコレな素晴らしい最後にならないことを期待しています。。



次のジャンプ打ち切りレースの敗者がP2になりそう・・
誰になるのかはわからんけど
頑張ってほしいですなぁジャンプ。。

P2頑張れ・・・




ちなみに今自分はマガジン派です(どーん
(あーあ・・・
[ 2006/11/30 10:20 ] 漫画、アニメ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/330-850ed1c0

















