 このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いや~しかし このエントリーをはてなブックマークに追加

しかし昨日は京都にしては凄い雪でした。

大雪です。

前にも述べたように私は雪が大好きなので問題ないのですが。
周りは激しく喜ぶ人もいれば、激しく怒る人もw
てか、今日で今年の授業最後なことに学校行ってから気づきましたw

今日も雪が降るようですね。

サークルの先輩達と三国志大戦内戦、
というか自分は既に内戦自体はあまり興味なかったりしますがw(ぉぃ

自分のスキルアップにつながればと思うしだいであります。

そんな事はどうでもいいのですが(ぇ



先ほど書いた、アクセスの件ですが、故障でもなんでもなく、

1番が正しかった・・・驚きです。



なんと


かーずさんの


かーずSPで紹介されてるじゃないですか!

マジびっくりです・・・てかありがとうございます!

とりあえずリンクは貼らせて頂きます。せめてもの礼儀かと。

かーずSPhttp://hw001.gate01.com/karzu/ 
です。

有名なニュースサイトの1つです。

てか「ネギま!で遊ぶ・・・・エーミッタム(解放)!!」
の企画の元を作り、
モチロン編集からなにからされている御一方でございます。

誠に恐縮です。


こりゃ、やる気が出ますよ。ええ

ネギま好きという点からも私には嬉しい事この上ないですし、

一応絵描く、描きたいと思っている者としてもですね。

てか絵を描くといえば・・・

スキャナが壊れて絵をUPできなくなったのですが・・・orz
ありえん。
ホントに・・・
新しいの買うかペンタブ買わないと。

っていうか、ネットだからこそ、
のサプライズがあるのは今回のような事もありますし
マジでがんばろう。

ということで


マーテリアライズ!

・・・

じゃなくて、
サプライズ。。な日でしたマジで。感謝。
[ 2005/12/23 02:32 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/33-a2742336

















