スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ロックな奴は好きだぜ(!? このエントリーをはてなブックマークに追加


ファミコンロックマン全クリア~♪

やっぱり意外と簡単でした。。
1つだいたい2~4時間くらいあればクリアできるしね。


やっぱ一番は4ですな~これはゆるがなかった。。


それに比べて6・・・

いやぁあんまり面白くなかった・・・

色々頑張ってるのはわかるんだがねぇ
ボス弱すぎるしさぁw
6はワイリーまでどのボスも。
5はワイリーが弱すぎ。。


まぁ面白くないって言っても他のと比べてってことだけどね。
単体で遊ぶ分には充分でし。


これでロックマンでクリアしてないのは8だけかなぁ
7はスーファミだけどたしかクリアしたことあるので。
8ってたしかプレステだよなぁ
今度買ってこようかなw


あとはⅩシリーズも全クリしたいなぁ
1、2,3、7しか全クリはしてないので。。
4は是非またやりたいしなぁ
他比較的新しいのは全然手つかずだし。。

アドバンスのゼロは途中までやったけど
微妙だったんで止まってるしなぁw


ていうかいい加減 無印ロックマンもⅩも
メタスラみたいに
どーんとシリーズをまとめて一本で出してくれねぇかなぁ

絶対売れるのにw

コナミとかも少しずつその動きはあるのになぁ
魔界村とか出すぐらいだしカプコンも頑張れ!w

無印ロックマンの方はメタスラみたいに
PSPでも全然問題ないはずだけど、
Ⅹは容量的に後の新しい方が入ると厳しいから
とりあえず3本ずつとか、もしくはブルーレイで一気にとかw


てかメタスラはホントお得すぎるので
PSP持ってる人にはオススメですよん。。
年末年始はお金入る人も多いでしょうから是非是非w




俺も買う予定ですしね♪


さーてテイルズ発売まであと二日。。
いい加減待ちくたびれたなぁ・・・

[ 2006/11/28 16:47 ] 日記 | TB(0) | CM(1)

結局7もクリアした俺・・・
ってか昔7はたぶんワイリーで止まってたわ。

だって激強だったし・・・
Eカン全部使った・・・
ありえん。7のワイリー最強。。。

まぁそのほかの所は
7は流石に慣れているので超余裕だったがなw

って俺は今日どんだけロックマンやってるねん・・・
[ 2006/11/28 21:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/327-dff442d3

















