スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最近ね このエントリーをはてなブックマークに追加

いつもに増して夢を見る。

「自分の夢もわからねぇのに夢ばっかりみやがって~
こいつぅ~!」


意味がわかりません
全力で死んだらいいと思います(爆死


死ぬとか軽々しく書くな
って思う事も多々あるが
実際今俺のリアルでは本当に言ってはいけない事でもある。

なら何故言うか

カッコつけてでもなんでもなく
生死に関してその意味を理解できていないというのは誰もが言えることであるが、
その事態に直面しても今ならどう反応するか全く予想がつかないから。
だからといって言っては「死」を述べて良いということにはならないが
そんなもん完璧に説明なんぞできん。

むしろ貴様は人に軽々しく「生きろ」と言えるのか。



身近な人がどこまでか知らないが
どの人が死んだら、どの人が死んだら
と考えると
そもそも範囲で区切るものなのか
でも全く知らない人が死んだと聞かされても
泣く人もいるが、今の俺は泣かない
何かできるわけでもない
それが今は身近な人でも同じ
何かできるわけでもない
だいたい今の俺は泣けんのかよと。


まぁ今までから考えても泣くのだろう。
ただ何かすることが泣く事でごまかされるとは思わない
それは泣いているだけ
泣いてくれてありがとう
そんなものに意味はない
無力だよね
じゃあ泣くとかいうことはどうでもいいことか
ということになると
まだそこまでいくとわからない
ということに俺の頭はなってるからわからない


人が死んで影響を与える事は簡単なのか難しいのか
逆に人が生きてる時はどうか
今の俺にはどちらもできない気がする
できてない気がする
なぜだか凄く怖くなりもするが
そんなもんかとも思う




まぁそんな終わりのないことをいつもグダグダ考えてはいるが
つながりは皆無にも思えるかもしれないが
夢の話に戻そうと思う所である

今日見た夢もへんてこりん

近未来的な街で
追ってるんだか追われてるんだかな状況で(多分両方
原チャに乗りながら爆走。
何度もこけそうになる。ってかまともに乗れてねぇ
原チャのせいか、俺が免許すらもってないからなのかw

その後だか前だかは (どっちか忘れた
スゲー広い会場で数えることのできない人の中で
クイズ大会かなんかしてるみたいな
イメージ的にはオールスター感謝祭の何十倍もの規模みたいな?w
そこに俺もいて
なぜか関取の知り合いから携帯に電話がかかってきたり。(モチロンそんな知り合いリアルではいません
関取の名前なんだったかな・・・携帯の画面に出てたが思い出せんw
んでシカトこいてポケットに携帯戻してたり。。
その後一人会場を途中退出してた気がする

その後は覚えてないや

いやオチは夢らしくないんだが
とりあえず意味のわからんへんな夢ばかり見るのよ最近

夢は大抵意味のわからない変なのばっかりだとも思うけどさ。


ただ
えらく直球なエロい夢や、リアルに近い夢、願望だと思える夢を見ることがないわけでないからねぇ

夢自体見ない人もいるだろうが。


だからなんだと言われても知らんぞ?w


そんな俺
とりあえず今は

ウエハース分が足りない。。


あと
今週のメゾン・ド・ペンギンに
凄く納得するとこがあった事

それにより負けた気分になって凹んでいる
そんな自分を上からバカだなぁと見てる俺
で俺は何重だよとか思ってる俺
そんな俺がいます

なにこれ
[ 2006/11/28 08:46 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/326-6f3b1633

















