 このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

無駄 このエントリーをはてなブックマークに追加

(最後に書いてます。
最初に。読むだけ無駄です。)


今に始まったことではないとは思うんだが(自分でもわからん

本気で
考えることが多すぎる
というか
色々考えすぎでわからないので
ちょっとどうしようかなな状態。

いや、自分でもなに言ってんだかさっぱりなわけだが
とりあえずブログで今言うべきなのかなぁと思えるのは
昨日今日もたくさん書きたいこと、かかなきゃいけない事は
ありすぎるのだが
たぶん当分書けませんという事と、
このブログ更新と日常生活もなんだかよくわかりませんということ。。


あーごめんホントに混乱してて、(たぶんこれが混乱なんだろう

別に書かなくていいだろうに書いてますんでね

じゃあなんで書くのかは

書きたいから。

それだけで充分。


別に他に意味はないし必要ないし、
この文にも生まれる意味はあっても、伝えたい意味はない。

ということで人生考えます。


細田監督のサインもらえて嬉しいけど
反面不満も色々な一日


考える前に動けたら一番いいんだが
そういう状況ではないので
引き続き考える。


ごめんホントに無意味です。
考えすぎて、何書くのかわからんので思ったこと書いてるだけなので逆に何も考えてません。


書く、書きたい状態から
ただ考える状態になって、なにもしたくない状態になってきたので終わり。
[ 2006/11/26 21:07 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/325-96d497bf

















