スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

エヴァウエハース第一弾 (残り6種) このエントリーをはてなブックマークに追加

あ、そうそう今日またエヴァのウエハース箱買いしてきたんすが、
コンプまではいかなかった。
あと6種類。。

いずれもシークレットではなく通常カードなので
シークレットはダブってないが、
?表記のレイとかアスカ、ペンペンはダブってたり
他通常カードもダブってるんで、
できればだれか当たったら交換してくださーい!!

6種は

C-07 冬月コウゾウ
C-08 加持リョウジ
E-04 EVA零号機
S-02 見知らぬ天井
S-03 鳴らない電話
S-05 レイ、心のむこうに


です~

基本的にランダム封入ではあるものの、
箱の中は基本的に順番に入ってるのは確認済み。

つまりC-01のシンちゃんが入ってて、後ろのを買ってれば
かなりの確率でC-02のアスカが入ってます。
たまに飛んで一気にC-10まで飛ぶとかいうふうにはいってるのでそれなりのランダム?といった感じです~

ですので俺のリアル知り合いの人は
上記カードの前後が当たった時も情報くれると嬉しいかな

まぁいざとなったら別にいくらでも手はあるからいいけどw


しかし神羅万象チョコにせよガンダムヒロインズのウエハースにせよ
みんな最初はチョコ美味しいって食べるけどやっぱそれなりの数食うと飽きるようで

その点は俺は大丈夫なのでいつまでもバクバク美味しく頂いておりますw
俺の場合味に飽きるどうこうより、腹減りの方が重要になるぐらいは一気に頂ける・・・
そのせいで余ったらみんな俺にくれるしw

とりあえずこの前貰いに貰って
神羅万象チョコを20個一気に食ったけど
良く考えたら1箱食ってんのか。。。

今考えるといっつもそんなことしてるけど
凄くアホに思えるなw
[ 2006/11/26 06:27 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/324-05110e41

















