 このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

下がって上って下がって このエントリーをはてなブックマークに追加


嫌な気分でハイテンショーンな赤雪でふ


自分でもよくわからん。



昨日は

朝まで先輩とだべって昼過ぎに起きる

エヴァちゃんのアーマーカードにショックを受けマジ凹み

買い物をしに行き

その後ライブに行き

帰った
寝る


んで今起きたよ

という流れだったのですが。。



いやぁ

買い物とライブで色々と回復したのに・・・


自分の頭では想像できないレベルの
非常に嫌な夢をみて今気分が変。

最悪なんだけど
最悪すぎてよくわからなくて気分が逆にハイ
なんだこれ

はぁ・・・意味不明だ。。


再び回復するため(?
明日は3度目の時かけを見てきます

同志社でイベントがあるんでね。(同志社の直接的なイベントではない)
細田監督も来るそうで非常に楽しみにしております。
もしかしたらサインもらえるかもだし。(先着で


きっと時かけならまた俺にパワーをくれるに違いない。。


ライブについては語ることが多いので
また別に記事書こうと思います~



[ 2006/11/26 06:12 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/323-ef604bd7

















