 このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

エヴァのアーマーカードがぁっ!!! このエントリーをはてなブックマークに追加


・・・



よりよって・・・ネギPon!?に


エヴァのアーマーカードがつくなんてORZ


。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)



ネギま!? ネオ・パクティオーカード


今の俺にあのスペックのPodで、5万出す金銭的余裕は
普通には全く無理なので・・・
そりゃ欲しいが普通に買ったら60GBモデルも余裕で買える値段だし・・
まぁ今更ネギPonのサギつらさを語リ直すのもアレだが。
どーせネギまのCD全部持ってるし、入ってても嬉しくないし。。
特典も見た目盛り沢山だが・・・

・・・

ホント今更感がつきないのでやめようw


騙されているのはわかっていても

欲しいのは変わらん!!



そんなエサにはよろこんで釣られる人ですからね えへ(カエレ


あぁネギPonがなんだか知らん方は

ネギま!? ネギPon!?のページでも見てくんろ

キャラアニ.com

の方がわかりやすいかも。。)



ネギPon!?がカードコンプリート最大の敵なのは以前から
はっきりしてたけど、何のカードがつくかで正直ここだけはあきらめようとも思ってたけど・・・

なんでよりによってエヴァちゃんなんだよーつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ホント勘弁してくれよー・・・


大体5万あったら普通に360買ってるんですけど・・

あーもうどうしよか・・・

猫とネギま!と声優さんによると
今アマゾンで予約すると配送予定日が
2007/1/3 - 2007/1/4
ってことは本来の発売日12月25日からは遅れるものの
逆にこの時期ですとお金に少し何とかできるかもという期待がww
でももう少し遅らしてくれないとキツイか・・・

今月と来月のお金やりくりして・・・

って、だから・・・

他にも発売日多すぎるんだから無理なんだよなぁ・・



ちくしょう・・・
前からわかってる同じことを何度も考えてしまうなぁ・・


ホントにへこむ~


後の望みは
予約者限定生産品ではあるが市場に少しは絶対出回るから、
お金が入ってからもそれがあることと
少しの値引きを祈るぐらいか・・w

今思ったけどアニメイトで売ってくれたら
ポイントフルで使ってかなり値段下げれるんだけどなぁとかw





超あきらめが悪い。。

というより

ここまでくると見苦しいですなw



嗚呼俺はいつまでネギまを始め、
色んなモノに釣られ続けるのだろうか~





え!?

ホントどうでもいい!?

そんなん知るか!!
金の無いヲタクは毎日生きるのに必死なんじゃい!!!(ナニ


(ヲタクっていうか、ネギまファン以外にはホントどうでもいいことだろうさ!!へっ
[ 2006/11/25 13:07 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/322-9e0b7e2a

















