スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ロックマンに恋して このエントリーをはてなブックマークに追加


最近ロックマンが俺の中で再燃!

今もロックマン2クリアしました~

昔のロックマンはスライディングや溜め打ちができないのは
別にアクション苦手ではないのでそこまで苦しくないが、


ワイリーステージのボスや
ワイリーが
たまに1つの特殊攻撃しかきかないことがある・・・
ホントやめて・・

ワイリーステージは面クリアしても
特殊攻撃ゲージが昔のは回復しないから
頑張って敵から出すか1回ゲームオーバーまで死ぬかですよ(泣
ステージ最初からやり直しですよ・・つД`)


でも面白いからやめられないのよねぇ


このままいくとテイルズ延期してそれまで暇なので
ファミコンのは全制覇余裕でしそうだ・・・


っていうかロックマンのサントラ欲しい!!
熱い曲が多くて素晴らしいし、
どの曲も耳に残るし、昔から聞いてるからなぁ

同人でアレンジしたのは見たことあるけど公式に出てたかな~


ちなみに一昨日の学園祭でもロックアレンジでやってるバンドがいて、
周りが気づかない中、
知ってる友達と二人で熱くなってましたw

漫研ならば
ファミコンのロックマンの曲ぐらいみんな知っとけ!!(ぇぇぇ
[ 2006/11/21 08:45 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

ロックマン4のときはお世話になりました。
小学生の頃クリアできなかった雪辱を晴らすことができました。
学祭のとき、4のBGMが聞こえてきたときは、これは・・・と思いましたよ。近くに赤雪さんがいて助かりました。
また、ロックマンやりましょう。
[ 2006/11/22 23:27 ] [ 編集 ]

二人で熱くなったねー!
学祭で一番テンションが上ったのはあの時かもしれないw

是非いつでもロックマンやりにきてくださいな~

[ 2006/11/23 06:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/321-f928333a

















