 このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

奴等の言動に飽き飽きだ!? このエントリーをはてなブックマークに追加

学祭が特に何事もなく無事終了。
関係者はお疲れ様です。


祭りが終われば日常へ

といくところが、
祭りの後は寂しいといつもは思うが
脳が「祭り」と認識するレベルまで達しなかった事で
特に「戻る」という感覚もなし。。


まぁ最近は自分の生活があまりにも理想上での「日常」というものや
不確定すぎるもののせいなのもあるのだろう。


ただ自分はそのような状態にあっても
周りは多少の変化があるわけで、
それにより影響として今回は
人と話す事に関して
良い面悪い面を確認できた。

それにより自分が変わっているということはあるけれど
その程度の変化は常なので。
逆に日常と言えるものの1つに入るのかもしれない。



ただ今回を含め最近寂しいことが多いと感じる自分はなんなんでしょうねぇ
歳かなぁ

彼女が欲しいとかより

誰かただそばにいて欲しいと思う時や
体だけ欲しい時や
話を互いに普通に聞いて普通に意見を交わせる人が欲しい時や


まぁ人によって考える彼氏、彼女という存在
どこからどこまでの存在で、どのような意味があるのかとか
色々違うだろうから難しいところだが

自分の中のレベルで言うなら
 彼女と考えるレベルの人はいらないけど~
って感じなんだよなぁ・・
体だけの部分で言うと言い方は悪いが
セフレのレベルとかそういうことになるのか?w


≪どっぷり≫何かはいらないんだけど
深く≪あっさり≫≪さっぱり≫したものが欲しい
そんな感じ。


・・・



ただ飢えているだけか?w
[ 2006/11/21 04:51 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/320-dad10bde

















