 このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あ、あの・・・ このエントリーをはてなブックマークに追加

あ、あの・・・

いきなり昨日からカウンタが凄い値を刻んでますが・・・

マジで!?

いや・・・ありえないとおもうんですが?
とりあえず自分のカウンタは、
その日の再アクセスで二重カウンタは防止にしているので

更新ボタン連打!
 
( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェー

はとりあえず通用しないのですが。
その前提から考えると理由はいくつか考えれるのですが、

1 ホントに来ていただいてる。

 その場合、どこかのサイトで紹介、リンクでもされた。
 というのが現実的かな。

2 カウンタの故障。

 普通にありそうです。

3 自動投票スクリプトの・・・
 つまり田代砲とか言われてる系統のあらしとか、カウント攻撃とか。
 でもそれにしては、そこまで多いわけでもないので。
 物にもよるとも思いますが、アレ系は鯖が吹っ飛ぶぐらいの威力があ ったりするので。


てかマジわからないですw

素で増えてるんなら、
こんなに嬉しい事はないのですが。

どっかから来て知ってる人でもいれば是非コメントなどで教えていただきたい。


( ゚д゚)ハッ!

もしや少し早い

サンタクロースからの!?・・・(ナンダソレ

とりあえず理由がわからず、
明日以上も続くなら、ありがたい反面、不安もあるので解析つけてみます。

普通に来ている方達はホントありがとうございます!


[ 2005/12/23 01:36 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/32-009f7389

















