 このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

それだけで満足 逆に言えばそれだけね このエントリーをはてなブックマークに追加


朝から晩まで学祭でした。。

まぁクソも満喫しておりません

ていうかワシ的に色々とあっての。。
ちゅまらん世の中じゃ(ナニ


救いは

今日もパネルの絵を描いて出したんだが、
なかなか自分的には現時点では満足できる絵にできた事。

そしてコピックの素晴らしさ、絵描く楽しさを再認識できたことですな。。

最近別に練習もなんもしてないけど
自分的には少し上達したと思えるので嬉しい。
描いてても楽しい。。

楽しいから良循環できる。良いことだ。
この調子で外から見られても恥ずかしくないぐらいに
上達できれば文句ないのだが。




でもまぁ今日一番救われたのはなんといっても


東京タワー



に違いはないけどね。。

CMの洋ちゃんの演技見てるだけで泣きそうになる俺が
本編で耐えられるはずもなく
一人号泣しておりましたとさ。。

オカン、オトンを始め人を大切にしないとね色々。




いい加減眠い。
やっと二日ぶりぐらいにまともに寝れる。
寝よ。

おやすみー


ps

誰か周りでPS3買って・・ホント。。
テイルズ11月中でえがった
[ 2006/11/19 01:07 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/319-b5f5e1f3

















