スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

さーてあらため・・れるのか・・ このエントリーをはてなブックマークに追加


最初にコメントに対して。。
今回はなんか書いてたら長くなったので記事でいいやとw
ってかコメントとかweb拍手って管理人は記事で返すの普通ですけどねw

皆さんコメントありがとうございますm(__)m
こんなに愛されてるとは。。嬉しいですな。。


ブフッ∵(´ε(☆○=(-_- )ゲシッ


すいません調子に乗りました。。 (。・x・)ゝ


とりあえず体力がいまだ完調ではないものの
ほぼ治りはしたので大丈夫っす~

まぁSiel君が言ってたように
最近体調崩しぎみだったのかなーとも思うし
そこらも気をつけなきゃね・・・・

って体調崩しててもいつも気合気合言って
すぐ直してるからなぁ・・実際今回もある意味気合で・・・

いかんなぁ・・・

でも、体調崩した時も人並み以上には動けるし
体は頑丈だと思うから・・・

ほ、ほら今回もうつされたんであって、大学入ってから病気してなかったしさ!

・・・

いかんなぁ・・
こういう過信がいかんのですなぁ・・・


でも全然日々の生活が改善しなさそうな所が
俺の一番のダメな所だなぁ・・・

まぁせめて頭では改善をつとめるように頑張りますですw


とりあえず俺が地獄に行ってたときに天国に行ってたと自己申告してくれた二人には
俺が小一時間でも、実際に地獄を体感した時間でもかまわんが
その恐怖をクラウザーさんに伝えてもらうので。。
お礼には天国の内容でも教えてもらうよー
それを聞いて今度は俺がジャキ様ぐらいにはなるから。。




さて
ノロちゃんも一段落したところで(そんな可愛いもんじゃねぇって

今日は11月16日木曜日



ネギま3時間目がもうそろそろ届くはずだー!

・・違う・・


明日はブラクラとホリックの発売日だー!

・・違う違う・・

そうか!夕映の誕生日だ!!!

…(*´д`)アハァ…?

あ、夕映誕生日おめでとう!(ナニ



って違うわ・・((-ω-。)(。-ω-))フルフル

学際まで残り二日



パネル展まで二日~


現在の進行状況

もちろん・・・(´▽`*)アハハ

問題はこれこれ
んーマンダム。。(イミフ

じゃなくてどうしよかな。

我がサークルの皆さんはどうすかー?w


まぁ実質いつもコレぐらいからなんとかしてるものの
実はいつも以上に気持ち強かったから
ちょっと自分でしょっく。。

とりあえず頑張ってはみるものの
もしかしたら出さないってか出せないかもしれんなぁ
やる事が溜まったのと誘惑も多いのもあるしなぁww




うーんマ(それはもういい


さてっ


何描くかアニメでも見ながら考えるかなっ(マテコラw

あ、タイミングよくゲームも届いたっw(コラコラ

[ 2006/11/16 11:10 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/318-2d9dc580

















