スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いやマジ死ぬかと このエントリーをはてなブックマークに追加

ども・・赤雪です・・・


えーここ4日間くたばってました。。

今回はそんな闘病生活(ぇ?)を振り返るなり



マジで最初は死ぬんじゃねぇーかと思うぐらいの色んな症状に悩まされましたよ・・・


どーしても少しは汚い話になるので嫌なら読まないで~。。
(でも誰でも直ぐに成る可能性がある病気だったので読んでおいてもいいかも??病気の時に汚いもクソもないしなぁ)



最初は土曜の夜に腹痛

いつもの腹痛ではないなとすぐにわかったのですが、
まだ耐えれるレベルだったので

友達と頑張って無印ロックマン全クリしてました。。


この時点でアホですね


友達が日曜の朝頃帰宅する頃には腹痛は酷くなってました。。
帰った後はもう酷すぎて立てなくなった。。
痛みだけなら慣れてるので  (それもどうかと思う
立てなくなるまではいかないのですが、
呼吸困難、と吐き気も+で襲ってきたもんだから。。

んでまぁ

1回上下出すもの出せば収まるだろう。。

と考えてたんですが、、、マジで甘かった。。


そこからが地獄。。

半日以上も全く上も下も止まらなかった。

出すもん出し尽くしても、どこからか搾り出してきやがる。
無くても出そうとしやがる。。。
半日以上したらずっとではなくなったが、周期的にくるし。
上は1日ぐらいで止まったが下は昨日までは続いてた。。。


しかも周期的にくるから寝るに寝れねぇし、
トイレから離れる事すらできん。。
むしろ上下だから便器だけじゃ足りない始末・・・w

少し収まったと思ったら全身が痺れだすし・・

その次は全身痙攣・・・

まじで魚のようにビチビチと・・・



そんな状態が色々続いた。。。

もうね早く病院行きたかったけど動くのもつらいし

更に日曜日・・・

救急病院しか開いてねぇもん・・

ホントに死にそうだったから119番しようかとも思ったけど・・



まぁ、とりあえず一日以上地獄を耐えましたよ。。


で、月曜になってようやく病院になんとか行くと

ノロウイルス

と診断されやした。。


後々調べてみると、
感染は主にカキとかからの食中毒とかが多いらしいが、
最悪空気感染とかまであるらしい・・

ってか俺の場合100%うつされたのは間違いないし・・
はぁ・・・

しかも症状としてはかなり酷い部類っぽいし・・
ううう・・・


んで更に辛かったのが食欲が全くなかったから、
4日間ほぼなんも食べなかった、食べれなかった事。。
おかゆを日曜の夜に体に鞭打って作ったものの、
一口食べて終わり・・もういらない・・
ホントさっきまでその一口と水分だけで生きてた・・

ホントお腹は空いてて食べたいのに食べたくない。。
最悪だよねこの矛盾は・・





ってことで

とりあえず皆さんもノロウイルスには気をつけましょう(?
食中毒からは対処できるし、
手洗いもしてれば普通には感染者からはうつらんよ。。(口つけたもんとかで感染も)
空気感染はもうどうしよもない気がするけどね・゚・(ノд`)・゚・。

あ、俺はもう感染者ではないからな!?w

しっかし体のだるさと体力はいつになったら回復するかなぁ・・


日曜のモモーイのイベントも行けんかったし・・・

まっ!

モモーイなんかコミケで近距離でいくらでも見てるもんねー!

・・・




どうみても負け犬の・・






ヘッ



今回の教訓


人間

水があれば本当にそこそこ生きられる



って!?
それでいいのか俺!?

                 4日間水だけで暮らせます赤雪  完





なんで家でサバイバルしなきゃいかんのだ・・・
[ 2006/11/15 01:32 ] 日記 | TB(0) | CM(5)

うおーい!!!!?
マジかよ!!!!
ちょ、ホント治ったなら安心だぜ。
全くお前はいつも俺をハラハラさせやがる。
危険な女神。
治りかけも危ないだろうからゆっくり養生してくれ。

一人でモモーイとか盛り上がっててすみませんでした。
特に反省はしていません。
なんか今期食中毒めっちゃ流行ってるな。
[ 2006/11/15 09:43 ] [ 編集 ]

うおー!しばらく会わないうちに凄い事なってたね赤雪くん(汗

介護のスペシャリストの私に言ってくれたら速攻飛んでいったのにwww

あまり無理せずにね~。お大事に☆
例のブツはまた今度家まで持ってくぜ~!
[ 2006/11/15 18:24 ] [ 編集 ]

(↓上の二人に合わせて)
うぉーい!

なんか病気だって聞いてたけど、ここまでしんどい症状だったとゎ…。うん、ゆっくり休んで学祭までに完治させてねー。

折角、読んだのでカキコさせてもらいました。でわでわ。
[ 2006/11/16 00:51 ] [ 編集 ]

 ( ゚д゚)…

 どうも、桃井のイベント組2人目です。

 ま、まさか、僕たちが天国に行ってる間に地獄に行かれていたとは…。
 どうかお大事に。明日にはまた、元気なお顔を見せて下さい。

 ちなみに僕は京都に来て以来、病気らしい病気をしたことがありません。幸運すぎてサーセンww
[ 2006/11/16 01:01 ] [ 編集 ]

う~ん、最近体調を崩しがちだったと思ったら今度はノロウイルスときましたか。実際に症状を聞くとニュースとかで話を聞くのとは大違いで怖いですね・・・(汗
とりあえず今はゆっくり休んで、快復に努めて下さい~

でも体調不良の中、徹夜でロックマンはさすがによろしくないかと・・・w
[ 2006/11/16 03:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/317-3906586d

















