スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

PS3発売日 このエントリーをはてなブックマークに追加

さて今日はPS3の発売日。。

各サイト色々と覗きますと、皆さん頑張ってならんでおりますな。
基本的にはいつもどーりゲーマーライフさんがリンク貼り貼りしてくれてますのでそこから飛べばよろし

ゲーマーライフ:PS3行列情報 - livedoor Blog(ブログ)


あーホント羨ましい・・・

並べるということは貴方達幸せですよ
俺も並びたかったなぁ・・・


もちろん
「じゃあ並ぶだけ並べば?」
とかいうくだらない事いう人はいないと思うのでスルーね。


ホントね


初期不良?

絶対的な台数が少ない?


は!

お笑いですよ。。


所詮そんなもん言い訳

(まぁゲームそこまで好きじゃない人はそれ以前の問題ですがね。)

ゲーマーはそんなもん気にしてられるかよ!

壊れたら買えよ!

台数少ないなら死ぬ気で並ばんかい!


と言ってやるよ。。

SONY大好き。ゲーム大好きならば

初期不良など


逆に愛するぐらいです!


ええ。。


ただねぇ
最終的には



世の中





ですよ!!



・・・ヘッ



って凄く嫌な話になってきたぞ!?w


これじゃ

どう見ても俺が金がないって言うことの言い訳です
本当にありがとうございました


的な話じゃねーかw


いや・・・実際そういうことになるんだけどね・・・

・・・・

・・・

・・




エヘヘ

どう見ても自作自演です
本当にありがとうございました

(´・ω:;.:...



ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

どうも水闇赤雪です。。(なんだお前カエレ!!




しかしイギリスから来た人は凄いなぁ。。
まさにゲーマーの鑑だなぁ

これで転売とかしてたら爆笑だけどw
どんだけ高い転売する気だよ。。


あと個人的には発売日から並んで
最初から20GBを買うねらいの人は凄くガッカリな人。。

60GB買えなくてやむなくってならわかるんだが。。
5万に安くなったとか、20GBで充分とか。。
まぁ色々あるだろうけど。。
発売日から並ぶくらいな人なのにホントかよって感じです。
ホントに違い知ってんのかなっていうね。。

とりあえず60GBじゃないと俺は絶対買わんし。
まぁいつの話になるんだか。。


最初のソフトではリッジとターゲットインサイト、
すぐ出るのでは12月7日発売のモーターストームがやりてぇ
特にモーターストームは見てるだけで面白いと思うんだがw
買う人いたらやらせてくださいw


ということで朝7時まで現在後15分。
徹夜組の皆さんお疲れ様です。
早いとこではもう繰上げで販売してるかも。
しんどい&重い&さらに雨
と三拍子そろってる(?)けど
くれぐれも帰り道にはご注意を。。

ハンター絶対いますからw



[ 2006/11/11 06:49 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/316-97080ed2

















