スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

(○口○)  このエントリーをはてなブックマークに追加

どうも
To LOVEる1巻の修正が

・乳首がしっかり追加
・トーンもバッチリ

だと知って一人にやけていた赤雪です。



今日はちょいと汚い話が入るので嫌なら読むな(な、何様ですか!?


昨日、一昨日ぐらいからなんだか少し調子が悪かったんですが、
またまともに二日間飯食ってないからだろう~
と思って過ごしてたんす。

調子悪いったって風邪ほどのものでもなく

なんとなくいつもより少しだるい
なぜか顎から耳にかけて調子が悪い
鼻が何か変(つまったり、痛かったり、かゆかったり

とかそんな感じのなんか変な軽い(?)症状だったしね。。


ま、飯食ってなかったのが原因なのかどうかは知らんのですが、
前にも書いたように、色々と気合で直す人(直る人?)ですので
飯食って
「これで大丈夫~」
とか思ったら大体大丈夫になりましたww

カップラーメン1つで調子が戻るんだから便利な体だ。。



ただね今日は例外があったんだ。。


鼻の調子だけが直らんかった。。


特にさっきは鼻づまり。。
ふつーに風邪の症状と同じなので、
まぁあんま気にしてなかった。(!?


でもねいつも以上に調子が変なので気になってたんですね。。

ふつーにティシュで鼻かんで出すもんは既に出し尽くしてたしねw


んでねスッキリしなくて嫌でしょうがないもんだから
洗面所行って
片方の鼻だけを押さえて
おもいっきり息を吸い込んで
鼻に力を込めてみたわけですよ。。


そしたらね


ズルッ!!





なんかとてつもないものが出てきました。。



・・・・



とりあえずね鼻水とか鼻糞のレベルじゃないのよ。。w

いや。。
なんかね言葉にしづらいんだがね、、
たとえるなら・・・

巨峰だ・・


巨峰!


どっちかっていうと色は全体的には白で
マスカットが一番近いのだが、そんな可愛らしい感じではない・・
もちろん、ぶどうという表現もあわない。。

アノ弾力性、アノでかさ


やはり響き的、感覚的にアレは


巨峰だ・・・


びびったね。

唖然としたね。

本当に俺の鼻から出てきたのかと目を疑うブツだったね。

あんなものが鼻から出てくるの20年間で始めてみた。(そりゃまぁ・・

しばらく無言で眺めてた・・・



しかもさ・・・


その物所々赤いんだわ。。

こりゃ血だよな・・・と。。

別に鼻が切れた痛みもなけりゃ鼻血もなし。

てか見るからになんか今ついた感じの血じゃない・・



・・・・



俺大丈夫???(´▽`*)アハハ




少し落ち着いて写真でも撮ろうかと思ったけど(アホスギ
別にそこまでしたくないから普通にグッバイしたけど。。

てかそれ以前にさらに冷静になって考えたらあんなん
撮りたくないけどさ・・・




あー何かコワかったww



今考えても、あれはおかしい。。おかしいよ。うん。
ホントに俺の鼻から出たのが信じられんよ・・(いまだにw



てかね今思った。。
巨峰というよりアレはね



クラウザーさんの悪魔玉だ・・・



鼻から悪魔玉だよ・・・

ある意味今日の俺は最強・・最凶だな・・・

誰だよ俺に邪気送ってたのww



と、くだらない話でしたが~
ホント凄かったんだって!
驚いたんだって!
なーびっくりだよな~(ダレ!?
見せれなかったのが残念で・・・

・・・

いや全然残念ではないですね。。。キモ過ぎるしw



確かに鼻はかみすぎるとよくないとか言いますし、聞きますしね。
耳とかにも影響いくだろうしね。。

皆さんも鼻から巨峰
いや
悪魔玉出さないようにご注意くださいw


その後。。
持病の腹痛が来て苦しんでいたしー
久々に大きい波だったし~(>Д<)
そんなこんなで結局今現在朝5時半だし~(´ρ`)

ホント誰だ!俺に邪気送ってんの!

俺はクラウザーさんじゃないから耐えれないっつーの!w
[ 2006/11/02 03:26 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/310-83a34aef

















