 このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぱにぽにだっしゅ! 第25話 このエントリーをはてなブックマークに追加

さきほども述べましたが、
相変わらず最高な「ぱにぽにだっしゅ!」です。
ラスト二話でも衰えも知りませんw

俺がDVD買うのも頷けます。

てか頷け。(ぉぃ


んで詳しい説明ですが・・・

ちょwwwおまwwwパクリすぎwww

って感じです(何!?
いや、ホントそんな感じです。


え?

詳しい説明になってない?

じゃ数箇所見せるから。。

後は→桃月学園blog



本編見やがれ!
なんなら俺がやるから!


ちなみに桃月学園blogですが、
ここは毎週かなり詳しく色んなアニメの内容を
丸々解説してるので、記事書くときにも使えるかもしれません。
ホント丸々ねw

では最後にすばらしいパクリの一部を見てお別れですw

20051222022316.jpg

コスモ○w

uvs051221-003.jpg

混ぜすぎ・・・

uvs051221-004.jpg

ノリコかノノかお姉さま呼んでこい!w

uvs051221-005.jpg

だ、だから~;w



ということで、


20051222022445.jpg


[ 2005/12/22 02:30 ] 漫画、アニメ | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/31-9465bada


(アニメ感想) ぱにぽにだっしゅ! 第25話 「危急存亡の秋」

24話はある意味奇をてらって完全にパラレルワールドものにしたのでしょうね。地球滅亡ネタの続きと思いきや・・・見事に肩透かしを食らったってとこですかね。まあ、ぱにぽにらしいと言えばそうなのですけどね。さてと、今回は23話の続きということになりますね。相変わらず
[2005/12/26 00:04] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人















