 このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いい加減タイトル考えるのめんどい今日この頃 このエントリーをはてなブックマークに追加


あー

ソフトバンクに騙された!

って思ってる、もしくは請求書きてから思う人は
日本に今どれくらいいるのだろうと疑問に思った赤雪です(コラ


一体どこがわかりやす料金体系なんだか・・┐(´∇`)┌



最近なんだか自分の中で考える事、考えてる事がいつも以上に増している
(っていうか自分で増やしている部分もいつも通り沢山あるのだが。。)


ホント我ながら頭悪い&融通が利かないので困るんだよねぇ。。


まぁそんなこともあってかどうか知らないが、

髪切ってさっぱり

みたいな?



・・・


あー



髪切ったのを言いたかっただけだな


あとは脚色だ!!(ぇぇぇ


いや自分でもよくわからんがな。。



(あーなんかこの後グダグダになったのでほぼ読まなくてよろしいかと)







てか最近ブログのあり方もよく考える事の1つなんだが、(実にくだらん!?
単なる個人日記的なものとその他をしっかり分けるべきだよなぁ
と改めて思いはじめてる。

ん?違うな。

別に今は単なる日記ブログであり、
元々HPの日記で始めたブログだし。
だから何か問題があるわけではないな。。


俺が分けたいなぁと思ってるだけだな。。



ブログの活用方法として一番多いのは
「単なる日記に結果的に収まるもの」
なのは間違いなくて今の俺もそうだね。

ただこれだけやってるのが満足できなくなってきたってことだな。


別に大した事をできるわけではないのは自分で重々承知なのだが、
自己満足で色々やりたいから、「日記の中の~」っていう枠組みからはずしてやりたいんだな。

孫ニュースサイトの真似事とか、
昔少しやってた何かに対する考察とか。。。
どーしてもココだと書けなくなってることもあったりするし。



ってグダグダいつものように言い出したが
こういうこともココに書くことじゃないとなんとなく判断してるから
最近はこういうの書くのやめてたのになぁw



さーどうするかなぁ~



現状から考えるとあと二つほど作るのがよさげだから
時間のある時、
というか時間を無理矢理作って頑張ってみるかねぇ



ただ、、二つ作って今自分で考えてる形で進めれた場合
このブログの位置がわからねぇんだよなーww
まぁそれは後の心配だともわかっているわけだが。。


じゃあ書くなよってな。。


てかこの話自体書くべきではないとさっきから言ってんのに
書くのが止まらない&更新したいこの矛盾はなんなんだろうねー


ま、とりあえず当分はこのままだろうから気にしないでくださいなw

大体なんもしねーかもしれねーし、かわらねーかもしれねーし
いい加減な俺のことだからねぇ~w






[ 2006/10/30 01:13 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/307-621b9a23

















