 このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

たくさんいるなぁ このエントリーをはてなブックマークに追加


はるか~とおくにはルーンエンジェルみらいが~♪

どうも
一人でOPにあわせて踊ってる赤雪です(危ない人だわ!


日ハムが優勝を決めて一夜明けましたなぁ
そんな昨日は(一昨日もだけど・・)四条河原町行ってたのですが~


いやぁ・・・多いんだよなぁ・・修学旅行生が。。


京都は家から出れば一年中毎日
外人さんと修学旅行生がふらふらしてるのを見ることができます。
いや、決して過言とかじゃなくホント毎日。。


なのですが最近はやたらと修学旅行生が多いんだよなぁ~
ていうか一年中見れることのほうがおかしいのであって
やはり修学旅行もそれなりにシーズンがあるしな。

それにしても中学生だか高校生だか、小学生だかしらないが
基本的には多すぎて正直邪魔な事が多いわけだが(ぉぃ
何気に見てて楽しかったりもする。

純粋に若いっていいなぁ~とか
かわいいなぁ~、無邪気だなぁ~とか。。

・・・


純粋・・・かなぁ・・・?w


あと大体は普通に容姿とか服装(制服)とかで
小と中、高の区別はできるんだが
中、高の区別がわからんw

ホント固まってる集団だけ見ててもピンキリなのよ
いろんな意味でww

そういう意味では見てて凄く面白いね。。
人間観てるのはおもしろいよ。うん。



でもやっぱり、、(゚Д゚)ウゼェェェ
と思う時も多しww

とりあえず頼むから大人数で道を遮るのはやめぃw


と思ったり。。


あと四条河原町に行くと
かなりの確率で知り合いに会うのはなんなのw

俺が行き過ぎなのと、知り合いの行く場所が固まってるからかww
まぁ京都行くとこ限られるしね。。

純粋に知り合いが多いからと考えたい所だが・・


それにしても遭遇率高すぎ(;´∀`)
[ 2006/10/27 11:17 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/304-453e8b0e

















