 このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

多いのは良い事? このエントリーをはてなブックマークに追加

ぬはー
ここ一週間規則正しい睡眠サイクルが復活してしまって
何故か自己嫌悪中な赤雪です。。

12時前にお眠とかありえませんぞ!ガキか!


今日は10月25日水曜日


今日は発売日が重なりすぎてて困ります。。


雑誌はほぼ発売日が重なってたりするので、
購読しているものを一気に買うとバッグパンパンにしても足らない。
それでもいっぺんに買いたい、読みたいので
「しょうがない」と既にあきらめていっぺんに買ってきてますが

それにコミックだのCDだのDVDだのヲタグッズだのなんだのと発売日が重なると大変。。

今日もそんな日ですな。

特にCDは新アニメの影響でOP、EDとかが集中するのに、
今日は邦楽のCDも重なるから勘弁して。
ザ・クロマニヨンズとかどうしようかなぁ・・


とりあえず発売日がバラバラすぎるのも面倒だし嫌ですが
固まりすぎるのも大変だし嫌だね・・

何事もバランス~ですな



Firefox 2リリース(IT総合情報ポータル「ITmedia」Home)

Firefox 2が正式にリリースされましたな。

先日米MicrosoftはIE7を正式リリースしましたが、
ITmedia News:Microsoft、IE 7正式版をリリース
日本語版はまだなので(あと一週間ぐらいか)
結果的に先手は抑えた感じですな。


今自分も主に使うブラウザを変更しようかどうか迷ってて
とりあえずIE7の日本語版正式リリースを待ってる状態。

その後IEかFirefox、あとOperaを試してみる予定。

ちなみに今はIE7のベータ版使ってます。


とりあえず今も世間では主流はIE6なのは間違いなくて、
このサイト見にきてくれる人の大半も解析によるとIE6。
Firefox、Operaもいくら増えたといっても一般には広がってないのが現状だからなぁ。

ただね
今時タブブラウザがないのはありえないw

一度使ったらわかるよ。
IE6がいかに遅れてるかを。


とりあえずブラウザにあまり関心ない人が多いだろうけど、
ネットをする人ならとりあえずタブブラウザは基本だから
IE7がリリースされたらすぐ変える事をオススメしとくよ~


学校がいまだにタブブラウザじゃないからIE7が出たら更新してくれることを切に願うよw




最後に
新作プリキュア情報(?)

らいねんのプリキュア?(10/24)(カトゆー家断絶)

ホントかどうかしらんが。。
てか、流れ的にS☆Sの続編をやってあげないのか?w
それかビジュアル変わって5人に増えるってことだったり!?
あの二人新たに参入と一人+でいいんじゃねw
[ 2006/10/25 10:01 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

12時には糸が切れたように横になる俺は…(ry

なんか難しそうな話してるのぉ。今度教えてよ先生。

新プリキュアはだんだん子供向けでも、ましてや大きい子供向けでも無くなってきてるなー。
前の続編案に激しく賛成!
[ 2006/10/26 22:38 ] [ 編集 ]

12時は自分にとってはありえないだけで
世間一般は別問題だと思うので大丈夫です!?w

ブラウザの話は別に難しいことではないのでいくらでも教えますよ~

プリキュアは確かにたまに子どもには難しい事やってたりしますが、基本的な内容はしっかり子供向けで作るのを守ってるので凄いと思いますよ~
それでいて大きい子達が結果的にはついてきてるので、なお凄い。

ホント咲と舞に
+薫と満
とあと一人でいいと思うw
あと一人はみのり・・(ぇ
[ 2006/10/27 10:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/302-cb61aba1

















